プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


地元のカフェ

土曜日、ランチしました。


地元~~にできたカフェ


merry cafe(豊明市)

IMG_5233.jpg

私は豆腐のハンバーグプレーとランチ?だったかな・・
同行者は鶏の竜田揚げのプレーとランチ

デザートは今回なし♪

900円のランチです。

定休日はいつなんだろう?
それよりも、ここ・・もとは何だったっけ?と
考えて・・・美容院だった気もするんだけど・・と
思い出せない、地元民です(苦笑)

リバティの小さな額・・
同行者が欲しいってなったので
あげちゃいました・・・・

また作ります♪
簡単だしね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ここ、早く行ってみたいなぁ~
店の前は通り過ぎたんですけどね(笑)
前は確か・・・居酒屋?だっけか?(他人の情報w)
って事ですよ(笑)
あの布の額 可愛かったですよね^^
気が向いたら私も作ろうかしら?

No title

* たれぼうこさんへ *

元はなんでしたっけね・・・
古い地元民がいるので今度聞いてみよう♪

たれぼうこさんも、もう見ていたんですね~
っていうか・・
よく知ってますよね~びっくりです。
いろんなところ走ってますねぇ~(@v@)

非公開コメント

