プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ボスにプレゼント♪

人ごみでつかれた~~~の次の日は
こうして10時にブログこそこそ?書いてるって・・・
(いかにも仕事してまっせ・・状態だけど)

出すもの(バリウム)もだし・・の昨日の夜や今日・・
オホホ・・・どんだけ詰まってるんだ?って思うほど
今日、半日ドッグでヘルスメーターに乗りたかったよ・・です(笑)


昨日の高島屋の後は地元~の駅前「セリア」でちょっとだけお買いもの・・
ああ・・・100均って、なんて安心できる場所なんだろう・・

ボスの誕生日プレゼントを入れる袋を買ったんですよ(笑)
買った物は・・
首からぶらさげる花粉症のカードみたいなやつ・・
あとはipad(うちの会社の現場の人は皆これも使う)の
キーボードとかパソコンのキーボードとか掃除するもの

どんなに足しても2000円以内♪

気持ちですってば♪


花粉症のカード?はたぶん絶対にご自分では買わないだろうと思って・・
ボスの様子をみて私も使おうか・・とニヤリ・・・

コレ・・利くんかなぁ?

ちらほらとお子さんが首からさげてたり、若い方も見ますよね・・
(年寄りはほとんどみない)
なのでね・・・いいのかな?と・・
花粉だけでなくウイルスを除去なんだよね?

早くボスに使わせて・・・様子見!様子見!









今日のお弁当

IMG_4147.jpg

ごはん(明太子)・さばの竜田あげ・野菜サラダ(ミニトマト・ゆでたまご・スナップエンドウも・・)・
トラ豆煮・菊芋の味噌漬け・スープジャーは味噌汁・デザートブドウ


あっ!お昼も竜田揚げがあったのに
夜もだった・・・(笑)お安いもんねぇ~♪

ほんとはコレプラス、カキフライもあった夜でした・・・
(賞味期限が~~~)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

