プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お誕生日~おめでとう♪

昨日は私の4●歳の誕生日でした♪

首は寝違えるし、風邪?花粉(ぽいんだけど)がやってきて「あちゃ~~」的な日でした(笑)


でも、日曜日には、ロシア料理を食べに連れてってもらったの♪
お店の人が、覚えていてくれて
去年も来ていただいてますよね?そこの席で・・と席まで覚えていたのにはびっくり♪
寒い時のロシア料理はおいしかったです♪

誕生日当日はケーキを買ってきてくれたR♪

IMG_2523.jpg

お店が閉まるくらいの時間・・
会社帰りに買ってきてくれるR・・
お店からサービスしておきますね♪とケーキを余分に頂きました♪

朝から「誕生日おめでとう」
夜も「誕生日おめでとう」
と言われて・・

過去・・・「誕生日が嬉しいのか・・」と別れ話になったことまで思い出した(笑)
そんなこと言ったっけ~と言いつつ、こうでこうで・・と話すと
ああ・・あったね(笑)

そんなこと思い出さなくてもいいじゃんね(笑)


それにしてもフェイスブックでもみくしぃ~でもラインでも
お祝いの言葉を頂き・・
プレゼントも頂き~~で
この場をかりて
 「本当にありがとう♪」 




今日のお弁当

IMG_7336.jpg

ごはん(梅干)・野菜の肉巻き・ブロッコリー・トラ豆煮・
玉子焼き・しめじ・ミニトマト・キウイフルーツ

ごはんが薄茶色だから?更に見栄えが悪い・・・



男子ジャンプ♪
レジェント葛西のジャンプやインタビューに
朝から涙してしまう・・・
こういうことで涙がでるのは歳取った証拠・・・・
でもいいんだ!嬉しいことに嬉しい!と泣ける私♪と思ってるもん♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おめでとうございます

美月さん、40代まだまだお若い誕生日おめでとう(^ ^)
我が家の娘と、おなじでしたよね。
どこか、深いご縁がありそうです(笑)
今年は、娘には誕生石のピアスをプレゼントしました。
最近、ピアスをあけたようなの、怖い時に言ってたのにね。
ピアスは、私の方が先に開けて進めたのに、なかなか度胸がなかったようです。
美月さんは、美味しそなケーキ時に優しい旦那様と良いお誕生日でしたね(^ ^)

No title

お誕生日おめでとうございます(ゝω・)
ロシア料理かぁ~
オリンピックもやってる事だし1度行ってみたいんですけどネ~
そのうち行ってみようとは思ってますけどw
ケーキちゃんと買って来てくれるなんて優しい旦那様ネ。
ウチなんて買ってきたこと無いんじゃ・・・? 無いわヾ( ̄o ̄;)ガーン
爪の垢でも煎じて、いや そのまま飲ませてやりたいですわ(笑)

No title

* 風花さんへ *

お嬢さんと同じ誕生日ってことで
私も覚えてしまいました♪
コメントにも書きましたが、
お嬢様も、お誕生日おめでとうございます♪
(歳はう~~んと違うんでしょうけど)

ピアスのプレゼント♪素敵ですね~♪
高校の頃、ピアス穴あけて・・・
今じゃ全然してないのでふさがりつつあるかもです・・
たまにしようとすると、なかなか入りません・・
それに・・・
当時、ためらいながら友達が開けてくれたので・・
とちゅうでまがってます・・
まっすぐはいりません(笑)

ピアスするたびに、おもいだす出来事です♪


お嬢様のすてきなピアス・・見てみたいです♪

No title

* たれぼうこさんへ *

めずらしいですよ~買ってきてくれるのは♪
お店がしまるまでに帰ってこれるのかしら?と
思ってました。
前日に、お店のポイントカードかして~と・・・

この時点で「よっしゃ~~♪」でしたけど(笑)

私たちはもうプレゼントもないので
このくらいはやらなきゃ~とおもっているのかも♪


ロシア料理・・この寒い時期だからこそ
オススメです♪
ランチもあるのでそちらでもOKかもです♪
非公開コメント

