プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


寝違えた・・(泣)

朝・・寝返り打ったら首がグキッっていった・・・
ものすごく首が痛いんですけど・・・
寝違え・・・最悪だぁ・・・


今日のお弁当

IMG_6929.jpg

めっちゃ簡単!
おそろしや・・14日のバレンタインにつくったポトフ・・・
それが残っての・・カレーに変身!
ごはん・糠漬け・スープジャーにはカレー
キウイフルーツとリンゴ

お米を親戚からもらったので(玄米)先日までは8分つきでしたが
あと数キロ・・5分つきにしました・・
色が薄く茶色だね・・(苦笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


追伸♪

ネットで調べて・・・
「首寝違え」で・・
ツボがあるんだねぇ・・・(手に・・)
ぐりぐりやってたら・・
痛みが薄くなりました~♪

でもって・・湿布なんて貼っちゃったけど
冷えぴたの方がいいって書いてあるので、
職場にあった冷えぴた(いつの~~?)貼ってみた・・

おおっ!これで仕事できるじゃん?って感じです♪

ネットすばらしい♪
(内心・・今日、整体に行かないと・・と思ってたほどだったので)
もうこれで放置!(笑)

コメント

No title

おはよー(o^∇^o)ノ
五分つきとかのお米が家でも食べてみたいわぁ~
って思う私です。。
息子とか やっぱ白米じゃなきゃダメ派なので
玄米とかありえない我が家。。ま、炊き方もしらないんだけどネ(笑)
お弁当美味しそう~

首、大丈夫ですか??
車の運転も気をつけて~~~

No title

* たれぼうこさんへ *

バックの時・・後ろ見れない・・(笑)
そ~~ろそろと首を回してます(苦笑)
肩までつってる感じなので・・筋ちがえたなぁ・・と♪

なさけな~~い♪
ぐいっと横向いたら治るかなぁ(笑)


5分つき・・Rが8分だと意外と白いから5分と・・
「まてまて・・いきなりは」と言いながら
Rのご指示でやってしまったコイン精米・・
もう・・二週間くらいこの米が続くのでは?(笑)

ふつ~~に炊飯器で炊いちゃってますよ♪
非公開コメント

