プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


帰ってこれるかなぁ

お昼休み・・
Rから電話あった・・
「雪・・そっちどう?」って・・
「もう雨に変わってるよ~道も大丈夫」って言ったら・・

雪がどんどん降りすぎて動けなくなっちゃったみたいです・・・

普段仕事で使ってるスタンドにたのんでチェーン
持ってきてもらうようにお願いしたと・・・

帰ってこれるのかなぁ・・・?

そんなRは明日は私の車で出勤するんだって・・

社用車をスタッドレスにしておけばよかったのにねぇ・・・



とりあえずはまだまだ仕事先にも着けない・・
帰ることもできない・・
そんな状態のお昼みたいでした・・・

こんなことなら私がノーマルタイヤの社用車で
通勤したらよかったね・・・
事故したら・・って気をつかってくれて
自分が大変になって・・申し訳ないです・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

旦那様帰ってこれましたか?

そちらはそんなにつもらなかったんですねぇ!!

うちは今日、車出せなくて6時前に歩いて仕事に行ったけど
無事ついたのか??


晴れてきたけどこの雪が溶けるのにどのくらいかかるんだろぅ。。。

No title

* ぷ~さんへ *

愛知でも場所によっては大変だったところもあるみたいでした。
わたしが住んでいるところは本当に少なかったです。
雨のようにびしゃびしゃの雪になってました・・
(道路はね・・)
で・・譲ってくれたんですけど・・・

Rの方は大変だったようで
前にも後ろにも・・という状態・・
帰りもとっても遅くなりました。

ぷ~さんの方は大変みたいですね。
テレビでは雪のためにスーパーとかもからっぽ状態だとか・・
大丈夫ですか?
非公開コメント

