プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


雪ですねぇ~~♪

朝、6時半・・
まだまだこんなだった我が家からの展望・・

IMG_2124.jpg

今日は社用車でなく自分の車で通勤しました。
だってスタッドレスはいてるから・・・

今日はバレンタイン・・

チョコをもって
まずボスがいる事務所へ・・
「なんだ!車がちがうがや」と・・・
「スタッドレスはいてる車で通勤したんよ」
そんなもん無くても走るわとブーブー言ってました(笑)

今日はノロノロ運転の車がいっぱい・・・
6時半に出たのに着いたのが7時半過ぎ・・
そこからまた本来の事務所に移動・・・
8時半になっちゃいました(それでも遅刻はしていない)

朝、一時間も早く着いたので1時間早く帰るからね~と
わめいて?(時給なんだもんね)
チョコのお礼はクッキーなんてヤダからねっ!と
叫んで・・
今日は自分の車を使用したから、電車で通勤したことにして
請求するからねっと怒鳴って?

こんなバレンタインでいいのか?
いつもお世話になってるボスにこの態度っていいのか?(笑)


あげたチョコ

IMG_0439.jpg

ベルギーチョコらしい・・
1箱余った分、私があけて食べちゃうぞ♪で・・箱だけあけてみた・・
うんうん・・高級そうに見えるじゃん?(笑)





今日のお昼は写真なしです・・
朝早かったので写真撮る暇なし!

おにぎりとパンケーキ(コストコの木村屋のね)のみ!
コンビニで何かサラダでも買っていこうかと
思ったのに渋滞すぎて忘れた・・・

も~~いいやっ(笑)

チョコたべて(1つ余ってるのと事務友からクッキーもらった)
過ごそう・・・



地元より・・
職場の近くの方が雪すごかった~~っ!(笑)











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

