プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ルルドマッサージクッション・コードレス♪

今日の朝の風景・・・

写真に撮りたかったのは、このマッサージクッション♪
ラズベリーピンクのクッションです♪

IMG_6791.jpg

何年か前からあるよね・・
全然興味もなかったわ・・
「こんなんあったって・・コンセントの近くじゃなきゃつかえないじゃん?」
みたいな・・(笑)
「こんなん・・どのくらい利くんだか・・」
みたいな・・(笑)

だから昔、お嬢が「母の日」に買ってあげようか・・って言ったとき
断っちゃった・・
その頃は出たばかりでお値段も高かったし・・(定価は一万円超えよ・・)

先日・・それこそ早々と母の日何にしようかなぁ・・と考えてて・・
浮かんだのよ・・これが・・

で・・ためしに買ってみました♪(笑)← 結局買うんかい!と言わないで~~
だってね・・コードレスが出たんですもん♪
だってね・・安くなってるんですもん♪
だってね・・Rが使ってみて良さそうなら自分の親にいいかもっていうんだもん♪

で・・買ってみました♪
Rは一度使ったきり・・・「自分の親にはちがうのがいいかな・・」と・・・
痛いんですって・・・
ちなみにRはすごく痛がりです・・・・肩ももむことができません・・・
腰を押すのも痛い痛い・・です・・・
だから自分がそうだから、母親もそうだと言うので・・・
(じゃ・・また母の日は花か・・ですが・・(苦笑))

私は使ってますよ♪
場所を決めるのにはちょっと、ここかな?と動かしたりがありますが
もみ方はいいんじゃないかなぁ・・
ヒーターもついてるのであったかくもんでくれたりもできるし・・
毎日使ってます♪
10分で切れないでもっとやってよ~~と話しかけながら・・(笑)
クッションとしてもOK♪(ちょっと固めでいいのです~)

まあ・・マッサージチェアーがあったらそっちが絶対にいいですけどね♪

でもこれはこれでOKです♪
ごろんと本読みながら、マッサージ♪
ちょこんと座って背中に置いてマッサージ♪
足の付け根でマッサージ♪これオススメ♪


クッション写すついでに外を見ているあんちゃんがチラリ・・・
マッサージクッションの隣は、先日幼稚園バックのときにつくった
腰あて?クッション(笑)
写真で見ると枕みたいだ~~~(笑)

ちなみにソファーはあんちゃんがごろごろするのでフリース(イケアで買った)を
かけてます・・(柄はどうでもいいと思っている庶民派美月)
ソファーに4つもクッション置いてる我が家の一部でした。
(ごちゃごちゃしてるねぇ・・キッチンのテーブルや水の機械まで写ってるよ・・)





今日のお弁当

IMG_8917.jpg

ごはん(菊芋の味噌漬)・里芋と蓮根煮・ブロッコリー・玉子焼き・
豚の紅茶煮・芋天・かまぼこ・ブドウ

色が悪いです・・
さつまいもの皮が・・・紅茶煮の色が・・煮物の色が・・
みな茶色じゃん?





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

