プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女チックにクッキー♪

昨日はね・・乙女チックにクッキーを焼きましたよ♪

IMG_1827.jpg

いつだったけね・・正月かぁ・・にイケアで買ったクッキーの型・・・
このまま、お蔵入りかと思ったわぁ・・・(笑)

他にも型があるんだけどねぇ・・きれいにできた中の数枚だけパチリ♪

Rが帰ってきて「甘いにおいがする」と言って
食べてましたよ♪

一日行って・・休みっていうのもいいねぇ・・
本が3冊読めちゃいました・・♪
意外と読んでるんだなぁ・・と自己満足・・




今日のお弁当

IMG_4263.jpg

ごはん(明太子・菊芋の味噌漬)・おから煮・ほうれん草のお浸し・
ブロッコリーにミニトマト・ポテトサラダにエビフライ・さつまいも
デザートブドウ♪

ごはんに明太子と菊芋の味噌漬が定番になってるねぇ・・
菊芋の味噌漬は作ったもの・・
愛知だと味噌ごぼうが有名だよね?菊芋もおいしいんだよ~♪

糠漬けがまだ漬かってない感じなのであきらめ・・・
やっぱり冷蔵庫で糠漬けは時間がかかる・・でもねあんまり早くできちゃうのもね(笑)


今日の夜は楽ちん楽ちん・・
だっねぇ・・エビフライの前にエビの天ぷらしておいたのですよ・・
うん!今日の夜は天丼じゃん♪(笑)
あとは煮物を作っちゃえばOKOK






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。