プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


代わりに来たのは・・

普段、仕事のときは会社からのリース車に乗ってるんですが・・
(まるで営業のようなセダンの車です)
車検ということで2~3日ということで代車が来ました・・・

めっちゃくちゃタバコ臭い、プロボックス・・・(泣)

仕方ない・・仕方ないんですけどね・・
消臭剤ぶんぶんとかけました・・・(でも臭い~~っ)

そして古いタイプ・・・ミラーが電動ではたためない・・
会社の車用に借りている駐車場が古い立体式の駐車場なので、それだけはお願い・・って
頼んでたのに、うまく伝わってなかったみたい・・・


がんばれ!私!2~3日の辛抱だ!(笑)



基本、車ならなんだっていいんですけど(会社の車なんで)
たばこの臭いが染み付いちゃってるのはいやだなぁ・・
車に乗るだけで服にもついてきちゃうので・・

中高のときは、良い子ではなかったので煙草もやってましたが
吸わなくなるとなんでこんなににおいって気になるんだろう・・
多分、吸わない人より、もっと気になるのがこういう人だと思う・・・(苦笑)





今日のお弁当

IMG_9147.jpg

節分豆ごはん・ハンバーグ・ゆで卵・ブロッコリー・チーズインちくわ・
ケチャップスパ(これは冷食)・しいたけ煮
スープジャーには昨日の土手煮・・(具を足して・・)


昨日はカキの土手煮・・しょうががはいっているので
めっちゃくちゃ温まる~ぅ♪
ちょっと残して本日のスープジャーに♪










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

わかるわかる〜!!
あたしも30の時に禁煙したんで
今じゃタバコの臭いがイラってします。
吸ってた時も、部屋と車では絶対すわなかったけど
服に臭いつくとげんなりだねぇ(>_<)

数日の辛抱ですよ!!
頑張れぇ(≧∇≦)

節分の豆ご飯、うちも余って困るから作ってみまーす♡

No title

* ぷ~さんへ *

節分豆ごはん、簡単でおいしいです。
もちろんクックパットで検索しました♪
一緒になった時から、節分豆ごはんをしてますよ♪

節分じゃないときまで
豆を買ってつくったりします(笑)

ぜひやってみてください♪

No title

同感、同感。
私も昔、吸っていただけに気になるわ。

なのに、職場では、喫煙場所の近くの席。
冬場は、それでなくても、喉を痛めるたちなのに、毎日、辛いです!!

社内、禁煙がいいな~。

って、我侭かしら?

No title

* さふらんさんへ *

同じでしたか~~(笑)
(昔はねぇ・・・ですね)

ホントに嫌になるものよね~~(笑)なんでだろ?

うちも一緒です・・
職場内で強い人?がガンガン吸う人なので
と~~ても内心はいや!
「外、行け~~や!」と言いたくなるほどなんですが
我慢我慢・・
うちの会社ってちゃんと分煙しているはずなのになぁ・・と
思いつつ・・だわ(笑)
非公開コメント

