プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


素敵なもの♪

すてきなブックマークを配布してくださいました。

another polka drops

IMG_8421.jpg

こんな感じ♪
(二つともつけて写真撮ってますが・・)

コレ!絶対に本好きな人にプレゼントしたら喜ばれると思う♪
another polka drops さんでは、プレゼント用の台紙まで配布されてます♪

折り紙や端紙でブックマーク(これと同じ形)作れるので使ってました。
 (意外と落ちないんですよ)
これを見たとき、富士山の発想なんてなかった・・・
やっぱり、こういうのってセンスなんだなって思います♪

コメントでこの富士山のデーターを頂けないか書いてしまったけど
他にも欲しい方は居たんですね・・やっぱり♪

あ~~っ!嬉しいっ!
ますます、本を読むのが楽しくなります(笑)









今日のお弁当

IMG_2221.jpg

ご飯(菜飯・カブの塩漬け)・コロッケ・ほうれん草のおひたし・ミニトマト・
スナップエンドウ・カブと厚揚げ煮・玉子焼き・リンゴ


やってしまった・・玉子焼きの中にカニカマいれたのに・・どうして隅に行っちゃったの?

思い出しましたよ・・
高校の時、家庭科の試験でのり巻きを作る・・があったんだけど
この玉子焼きと同じように隅っこにいっちゃったんですよね~具が!!
評価無し!再度作り直しをさせられたこと・・・(泣)

何十年たって・・またこの失敗するって・・どうなの?






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

素敵なブックマーク紹介ありがとう~♪
早速、私も作ってみました。
簡単で、便利だよね~本当にいいね、いいね(*^_^*)

No title


暖香モーニング。私は久しく行ってないなー;
いつも車がいっぱいのイメージです。

お弁当、美味しそう~
色合いもキレイだし気合入ってる感じですよ~^^
卵焼きの具が隅になっても それはそれで良い感じよ♪
何十年たっても失敗なんてするする~b
ってか、ちゃんと巻けてるし失敗ではないですよ(*^-^*)

No title

* 風花さんへ *

よかったです♪
これ、素敵ですよね♪
私はこちらのポチ袋も愛用しています♪

本好きな方にプレゼントもいいですよね~♪

No title

* たれぼうこさんへ *

暖家モーニングしてきちゃいました♪
いつも、たれぼうこさんのブログみてて
行きたくなっちゃうもの(笑)
モーニングだけはなかなか平日に行けないから・・(泣)

また良い所おしえてくださいね~♪
楽しみにしてます♪
非公開コメント

