プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お弁当はないので・・

今日は、勉強会があったのでお弁当はなし♪
(お昼が出ましたよ・・)

いや~~めんどくさい!の消費税のお勉強・・
単純に考えられたらいいんだけど、こちとら工期っちゅ~もんが邪魔したり
んじゃ、3/31で一度契約切っちゃえば・・とはいかない・・
経過措置とかいろいろあってめんどくさ~~のお仕事です。








お弁当の写真はないので・・

土曜日の話・・
ランチの後、おうちでまったりおしゃべりタイムでした。

デザート食べてるのにまた買うって・・・(笑)

はるのうさぎ(豊明市)

IMG_9589.jpg

で買いました。
すべて半分ずつ♪
(そんなに大きくないから~~たべれちゃいます)

やさしいお味で大満足♪

お喋りはインテリアの話とか?
でもね・・我が家はインテリア~~なんてほど遠いふつーの家さ・・
喋るだけならいいじゃ~ん(笑)
あとは何話してたかな(笑)

おいしいもの食べ過ぎて・・の時間でしたよ♪



日曜日は、Rは午後から仕事で支店にいきました・・
夕飯の準備だけして、ご~ろごろ本を読むの日♪
そして本読んでる間に、いつの間にか寝ちゃってるんだよね・・(笑)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

