プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


残念!非常に残念!

昨日が結婚記念日(笑)
もう、おいしいものは食べてしまったので粗食にケーキ(笑)

事務所の近くのケーキ屋さんで買ってみました。


こちらで・・・(名前は見たらわかるだろうけど伏せて・・)

IMG_4415.jpg

こちらではシュークリームしか買ったことなくケーキは初めて・・・

IMG_9219.jpg

お店でオススメを買って帰りました。

次はないな・・・スポンジが~~残念なんだよなぁ・・・
リベンジで違うところでケーキを買うつもり!(←なぜ?なぜ?と言わないで)

結構人が入ってるのをみるんですけどね・・
私とRの口が貧乏舌なのかなぁ・・・(苦笑)





気を取り直して?

今日のお弁当(週末だぁ・・嬉しいなぁ)

IMG_5390.jpg

ごはん(めんたいこ・野沢菜)、紅茶煮豚・サラダ・
スープジャーにはクラムチャウダー


これ見ちゃうと、昨日の晩御飯がバレバレですなぁ・・
サラダが・・ゆでたまごだけ別に入れてお弁当のスキマOKです(笑)
昨日の晩御飯・・少な目~にしてケーキって思ったんだよね・・・

楽しみにして食べたら・・・・


「あ~~もう!人がいつも入ってるから・・と思ったのに・・・
 私の口がちがうんだろうか・・・絶対に日曜とかにリベンジケーキ!」


と叫んじゃいました!



あっ!たいしたことないんだけど・・
この23日の日に
NHK「ごちそうさん」ではめ以子と悠太郎の結婚式で・・
ちょっとだけ「うふふ」と気分よく録画を見たのでした(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

おはよーございます(。・ω・。)ノ
私、まだここのケーキは食べたことないんですが
友達がチョコケーキが美味しいと言うてたので気にはなってたw
スポンジがイマイチなんですね~;
リベンジケーキは美味しいの食べれるとイイネ♪

みた目すごーく美味しそうだけど
イマイチだったんだ(>_<)
ケーキ屋さんでスポンジからクリームまで
かなり違いがありますもんねぇ!!

美月さん好みの美味しいケーキ
リベンジですねーん(≧∇≦)

No title

* たれぼうこさんへ *

行ったことないですか・・
ぜひ行ってみてください・・

私たちの口が貧乏性なのかもしれない・・

チョコケーキって写真に写ってるのかなぁ?
(もう一つありました♪)


リベンジ?はもう簡単に・・(笑)
自分たちの好きなロールケーキでごちそうさんです(笑)

No title

* ぷ~さんへ *

おいしそうでしょう?
きっとおいしいんだと思います。
私たちの口がダメなのかも・・と・・
(だって本当にいつも人が入ってますもの)

非公開コメント

