プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


「かわいい?おじさん」がツボなら・・

今日の朝、めざましくんで
「最近のかわいいおじさん・・」みたいなことやってました。

ちょっと?お腹が出て、紙袋なんてもってたりすると
若い人の「ツボ」らしいんだけど・・・
へぇ~~~♪でした。

おじさんアプリなんてものもあるみたいね・・
かつらを取ったり?おじさんを飛ばす?みたいな・・・
ちょっとコレはおもしろそう(ニヤリ)

周りにもいっぱい「おじさん」いるけど・・
うんうん・・みんな、その「ツボ」なんじゃないかな?(私には、よ~~わからんけど・・)


だったらさ・・
お腹でて、太っててスーパーの袋もってる「おばさん」にも
かわいいって言ってよ~~♪
(ええ・・そういう人とはわたしのことです(笑))







今日のお弁当

IMG_0202.jpg

どんどん?昭和弁になる気がしてるんだけど・・
昭和っぽくないですか?
ごはん(野沢菜・明太子)鮭・ウインナ・玉子焼き・ブロッコリー・ミニトマト
デザートはRが仕事先で近所の人にもらったみかん♪

昨日はその前日の鶏鍋ののこりで雑炊・・
あとは酢の物とかあるものだらけでの夕飯だったので、おかずになりそうなものが・・(笑)

まっいっかぁ~!自分のだけだもん♪とごはんの友にしかならないようなものばかり(笑)

私、ごはんさえあればOKですもの・・上等!上等!


Rが仕事先(どうもみかん畑が多い所らしい・・)で近所のミカン農家さんが
くださったとのこと・・下請けさんにもあげて~の残りのみかん♪
ありがたいことです♪

いつも思うんだけどね・・どこに行っても近所の人から
何かもらってる・・・・(笑)
(民宿で干物をたくさんとか畑の自然薯とか・・)



ものすごく、物欲しげな顔してるんじゃないだろうか・・・・・?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

みたみた!!
娘もみてたけど「かわいい?!ありえん」って言ってました(;゜0゜)

アプリは面白そうだよねー
変えたらいれてみよぅ?

お弁当、鮭にウインナー卵焼き
王道でいいじゃないですか(^^)
そういう定番が1番いいですよぉ。

ミカンいっぱい食べてビタミン摂取ですね♪

我が家もみてたぁー
同じく、娘と二人、可愛くないよー

えー?って言ってたわ

マスクしてた55才の人、覚えてる?
マスク取ったら、丸い印象じゃなかった人。

こういう55歳ならいいわぁて、違う視点から観ていた私(笑)

毎回、くだらないことをしらべるなぁって思うわ

No title

* ぷ~さんへ *

お嬢さん・・ありえん!ですか・・(笑)
やっぱりなぁ・・・(笑)

アプリ・・とべ!ちっさいおじさん?だっけ?
それ入れてみました・・・
私ゲームって本当にやらないしできないんですが

この簡単・・っていうおっさんを飛びつづけさせることが
できないです・・・すぐ自滅・・・
アプリいれてコツおしえてください。

No title

* さふらんさんへ *

やはり、そちらのお嬢さんも!(笑)
でもおじさん図鑑は見てみたいかも(笑)
で「あ~~いるいる!こういうおじさん」と言いたいだけだけど・・

そうそう!マスクとったら・・のおじさん・・
マスク取ったら良い顔でしたねぇ・・
そっかぁ・・あ~~いうのが好みね(笑)
うんうん!わかるわかる!

私も「おっ!なかなかこの人マスク取ったらいいじゃん」と
思ったわ(笑)

見るとこ・・いっしょね(笑)
非公開コメント

