プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


レンタルDVD楽しみました

先日、待ちに待った?DVDがレンタル開始ということで
借りてきました・・
土曜日にDVD鑑賞♪

待ち望んだ・・って何を借りたの?・・と思うかも・・(笑)



大したものではないのです・・




WOWOWでやっていた「パンとスープとネコ日和」です。
小林聡美さん主演です。
猫がねぇ・・・うちのあんちゃんにそっくりと思ったの・・・
実際よく似ているとおもったわ~♪

ただ・・鳴き声はDVDの方がだみ声でした・・
うちのあんちゃんは声が高いのです・・・(笑)
     (うちはWOWOW入ってないので・・レンタルを待ってました(笑))

インテリアもすてきだし(うちではできないインテリア)
食べ物もフードコーディネーターの飯島さんなので
おいしそうです♪

女性向き!
それも、おもしろく観るってものじゃないのですが・・・

しっかり見てこっそりコピーもして返却しましたよ♪





今日のお弁当

IMG_8997.jpg

ごはん・めんたいこ・キャベツ(ちょっと炒めて)・サバの竜田揚げ・
玉子焼き・厚揚げと青菜煮・ブロッコリーにミニトマト

玉子焼き・・焦げたわ・・どうして?と思ったけど
隅っこ食べてわかったな・・砂糖入れ過ぎたね・・

Rと結婚して・・味付けも薄味に(愛知は濃いですよ)
味噌も米味噌に、そして玉子焼きが出汁巻きじゃなくて甘い玉子焼きになりました。

もう身についてきてるね・・(苦笑)

もちろん、合わせてもらってる?ものもありますが・・(笑)

歩み寄れる気持ちになれるのは
やはり・・・お互いへの気遣いがあってこそかな?とちょっとだけ思ったり・・

じゃなくって・・・
(私の場合)もうバツ2になりたくないという気持ちからか?(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

