プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ばあばの楽しみと・・?

全く持って食材がない・・・・
買物行かなくちゃ~と思いつつ・・(苦笑)


今日のお弁当

IMG_3646.jpg

ごはん(梅干・海苔)・春巻き・ブロッコリー・ほうれん草胡麻和え・ニンジン炒め・
玉子焼き・そして毎日ですが会社のみかんがデザートです。

今週は一人分なので、手抜きったらありゃしない!
Rは朝早く出て行って、帰りが遅いものだから
朝のおにぎりとお茶だけ持たせて・・の弁当無し状態・・ごめんね♪

家に帰っても仕事してるからなぁ・・・

家に帰ってまで仕事してると、ちょっとトゲトゲシイ私です(苦笑)


昨日は王子と電話で話してました。
もう3歳児ってこんなにお喋りなの?
それとも私に似たの?

「今日ね、プレーンズで遊んでたの」
「いいねぇ、ばあばも遊びたいなぁ」
「いいよっ!明日家に来る?」
「(笑)行きたいけどねぇ、●●ち(王子)遠い~じゃん!
  新幹線に乗って行かないといかんがね」

「●●(王子)迎えにいってあげるよ」
「迎えにきてくれるの?うれしいなぁ」

とまあ・・このあとも延々と続くのですよ(笑)

餅つきもしたのでその話したら
ちゃ~んと、あんこでたべたよって、これまたちゃんと説明してくれて♪

電話でも嫌がらずに話すので楽しいです。

でも、いつまでたってもママと代わってくれない・・

たのしくてしかたないばあばです(笑)



ここ2~3日ほんとうに寒い!
事務所はプレハブ・・暖房もなかなか効かないのよね・・

そんな今日の足元・・

IMG_6483.jpg

足がぶっといのは目をつぶって!
膝掛けも見えちゃってます・・

今日は柄パン!その上にフットウォーマー?っていうのか?絶対!
靴下はスポーツ用(登山用とかスキー用)
ついでにアームウォーマーもしている状態・・

首!というところをあっためるといいんだよね?
すべてあっためてます♪
(首はヒートテックのハイネック・・そのうちにネックウォーマーしようかと考え中)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

