プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


3連休ひきこもって何したでしょう?

ひここもりの3連休・・と言いたいところですが
最終日はランチしてきました。

Repas(日進市?)

IMG_5174.jpg

本当に久しぶりに行ってきました。
「天むす膳」を食べてきましたよ♪
1050円でしっかりお腹がいっぱいになる和食♪
ここにドリンクも付けました。
ローズヒップティ(笑)

前回行った時には駐車場がいっぱいであきらめました。

昨日は1台しかいなかったのでラッキー!と♪

しずかな空間でのランチです・・声もヒソヒソになります(笑)
あまりの静か・・なので
ランチの写真は断念しました・・



3連休の前2日は?
ひきこもってました♪
Rが会社の人たちとスキー旅行!
今回はうちの車も出すってことで、足がね・・・なかったんです。
まさか会社の車に乗って・・ってわけにはいかないし・・(苦笑)

先日、読書メーターを初めて
ちょっとはまってますので
ガンガンと本を読む!の日にしました。

フェイスブックと連携してたのですが
さすがに2日で5冊UPは恥ずかしいので連携させませんでしたよ♪

本をたくさん読むことができてよかったです。



今日のお弁当

IMG_3789.jpg

正月あとの3連休・・ますますやる気がなくなりそう・・
でもね・・仕事は詰まってますよ・・
そそっかしいけど手早い私・・ガンガンとやりますよ♪

ごはん(梅干・塩昆布)・ぶりの塩焼き・玉子焼き・ほうれん草胡麻和え・
ブロッコリー・ハム・ぎんなん

昨日は大失敗・・
ぶりの塩焼き(照り焼きもおいしいですが、やってみてください、塩焼き・・おいしいです)
と茶わん蒸し・・と思ってちゃ~んとやってたのに・・
最後のミス!

蒸す時に・・・
本に見入っちゃって、時間超過・・
なぜ、タイマーしなかったの?と泣く泣く・・・
ス!だらけの茶わん蒸しとなりました・・・

茶わん蒸しも大好きなR・・
喜ぶだろうなとおもって作ったのに・・・
「あ~~あ・・完全に玉子とダシがぶんりしちゃったね」
「まぜて食べたらいっしょ!」
と言うしかありませんでした・・・(泣)

具もしっかり味付けしたのになぁ・・・

近いうちに、リベンジするぞ!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

のんびりした休日でよかったですね♪
天むす。。。
夏にお土産でもらって、どうも当たったらしく
死ぬかと思った(>_<)
それ以来、食べれなくて。。。

茶わんむし、この前実家で作ったんだけど
庭で薪もやして、蒸し器セットしてやったら
すっかり忘れて、失敗しましたー!
美月さんと一緒ですねw

No title

* ぷ~さんへ *

天むすでお腹が痛くなるって・・
古かったのかなぁ?
食べ物って、そのものでお腹壊したりすると
食べれなくなったりしますよね・・

なのになんでお酒だと二日酔いとか吐くほど飲んでも
飲めるんだろう・・(笑)

ほんとうにのんびりした連休で自分の時間を
楽しめました♪
非公開コメント

