プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


昨日の失態・・・・

昨日・・
夕方5時ごろ・・・
まだ仕事中・・・

でもちょっと私用で調べたいものがあったので
ネットで調べてたら・・・

いつの間にか・・・・


そして・・・頭が「ガクン」・・とした・・・・


目の前に座っている上司に見られた・・・

「すみません・・瞬間寝入ってしまいました」

いいですよ・・とは言ってくれたが・・超恥ずかしーーーっ!!

やってしまった一瞬でした・・・(苦笑)



今日のお弁当

IMG_6012.jpg

いなり弁当と言うべき?
おいなりさん・玉子焼き・かまぼこちょっと煮・ししゃものフライ・
ブロッコリー・サワー漬け


残ったご飯にすし酢いれて稲荷に入れただけ・・・
おほほ・・市販品オンパレード!
(すし酢も味付き稲荷もあるもんね~)
楽ちん!楽ちん!





今日は・・・寝ないぞ!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

おはよ~ございます^^
やっちゃいましたか~(笑)
でもパソコン画面ずっと見てると睡魔は来ます!!

お弁当、十分じゃないですかぁ~^^
私なんてカップ麺だったり。。
今日は珍しくサンドイッチ作ったけど美月さんの弁当を
前にしたらク○みたいなもんです(苦笑)

No title

* たれぼうこさんへ *

カップ麺OKです♪
私も事務所にレンジがあるので
今度、冷凍食品お昼をやってみようかな?と(笑)
ドリア~~とかね♪

カップ麺は事務所にあるんですよ~~
皆食べてます(笑)

睡魔はおそろしかった~~
誰も居なければいいけど(いいのか?)
目の前に居る日に限ってこれですよ・・・

ネットみてたのもバレバレですわ(笑)
(真剣に仕事してたら眠くなんてならないはずだもんね~)

美月さんファイトp(^_^)q

眠くなっちゃうこともありますよねぇ。
あたし、お昼食べながら超眠くて
ちょっとハシ持ったまま寝てた時あります(笑)

お稲荷さんいいですねぇ♪
ムショーに食べたくなる時があります(≧∇≦)

No title

* ぷ~さんへ *

箸もったまま寝ちゃいましたか・・(笑)
上には上がいる(笑)

本当にあっという間のできごとでした・・
瞬間に寝ちゃうのね~(笑)

気を付けないと・・です。
(給料ドロボーになっちゃいます)
非公開コメント

