プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♩

あけましておめでとうございます。
先ほど、両親と一緒に近くの
八幡宮に行ってきました。

今年もよろしくお願いします。

iPhoneからの投稿なので写真は
後で載せますね

載せましたよ

IMG_2341.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

おけましておめでとうございます。
お天気に恵まれたお正月になりました。
私も近くの神社に初詣にいってきましたが、毎年人出が多くなります。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします
年末から王子二人が来ていてのんびりとはいかない正月です(笑)

No title

* 風花さんへ *
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

風花さんのところもですか・・
うちの近くの八幡宮も毎年人が多くなってきます。

また今年も、すてきなブログをたのしみにしています。

No title

* きむさんへ *

あけましておめでとうございます。

お正月は賑やかになりましたね♪
クリスマスの頃から・・
きっと。じいじ~~プレゼント~!

お正月はお年玉~~で
じいじは大変ですね~~(笑)

それでもお孫さんに会って楽しく過ごせるのは
うれしいでしょうね~

また今年もよろしくお願いします。
非公開コメント

