プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今年最後の女子会ランチ

バグバグヤ(豊田市)

IMG_9964.jpg

今日は女子会ランチ♪
事務友達、計4人でランチをしてきまいた。今年最後!

乗せて行ってもらったので・・(苦笑)
こんな隠れた場所にあるんですね・・

カレーのお店♪

IMG_5960.jpg


IMG_8753.jpg

これで1000円♪
おいしかった~♪

今度の女子会はココのお隣の天ぷら・・の予定♪


それにしても・・
皆さん、お店を良く知ってらっしゃる♪






下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは。
バグバグヤ行かれたんですね(ゝω・)
私はまだ行けてません。。
その店の並びにあるケーキ屋さんの焼き菓子が
私好きなんですけど そこも最近行ってないなぁ~なんて。。
今は風邪ひき中で年内はカフェはお預けかなヾ( ̄o ̄;)
里帰りもしますのでネ。。

あ、今のうちに・・・今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしく✩
そして、来年は1度くらいは ご一緒してみたいですナ( ̄∀ ̄*)

No title

* たれぼうこさんへ *

私こそお世話になりました。
たれぼうこさんの記事見て、お店に行ったりしましたよ♪
ありがとうございました。

そう!この並びに焼き菓子のおいしいお店があるって
あったのですが・・・
残念!お休みでした。

次回はこのバクバクヤのお隣の天ぷら屋さんに行って~
焼き菓子買って~~をしたいと思ってます。

来年はぜひご一緒したいですね♪
たれぼうこさんのコメントに秘密で
LINEのID載せておきますので
さがしてみてください~い(笑)
非公開コメント

