プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


かわいい王子たち♪

先週19日から21日までお嬢たちが来ました。

お正月に来れないため、この時期に・・(このあと、お嬢だんな様の実家で過ごす・・)

うちのじいじぃ達(私の父・母)
クリスマスプレゼントにプレーンズのおもちゃ♪

IMG_8916.jpg

王子1・・大喜びで遊んでおります・・
ばあば(私)・・もう、名前も全くわかりません・・
カーズすら覚えてないのに・・(苦笑)
DVD見て覚えないとね・・・と思いつつ・・・(笑)

私は、クリスマスプレゼントは絵本とかるた
(プレーンズのおもちゃに負けた・・・見てもくれない(笑))

王子1は夏にあった時よりも、ずいぶんとお喋りができて・・
先日の入院(外科手術)の話も、長文で話します(笑)

もしかして・・(私に似て?)すんごいお喋りさん?(笑)




王子2は初めてのおもゆにチャレンジ中♪

IMG_9372.jpg

生まれたときは「朝青龍」みたいな顔だったのが
どうやったらこんなに目がクリンクリン?(笑)

6か月に入ったばかりなのに、ひたすら這ってきます・・
おしりあげて・・かわいいったらありません(笑)

もちろん、クリスマスだってプレゼントまだまだ欲しがりませんよ(笑)
(来年はおそろしや~~ですが・・)


仕事も休んで、王子たちの相手をしてました♪
こんな時しか、会えないもの・・休んじゃいましたよ~ん♪





久しぶりの仕事・・
お弁当

IMG_6035.jpg

しっかり作りたいところでしたが・・
王子たちが帰って・・気が緩んだのか、連休最後は
高熱がでました・・のども痛いので風邪ですね・・・

昨日まで熱があったので
本日のお弁当は力尽きてます・・(えっ?)

生姜焼き・煮豆・切り干し大根煮・ほうれん草・玉子焼き・
明太子とごぼうの味噌漬け


風邪がまだ治ってませんが、先週末休ませてもらったので
もう絶対に休めないです・・(連休と重なったのですごい休みになりました)
27日までがんばりましょう♪




下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは(。・ω・。)ノ
カワイイお孫さん達と遊んだあとは
風邪をひいちゃいましたか。。
そんな私も、昨日から喉が・・・・( ´゚д゚`)
連休前だし今朝は耳鼻科に行って来ましたけど^^;
寒い時期は風邪もひきやすいし気をつけましょうね。お互いw

わかるよ~~(*^▽^*)

こんなに、可愛い子が来てくれるんだもの。
仕事休んじゃうよね~~。

風邪、早く治りますように。

No title

* たれぼうこさんへ *

元気な王子たちと遊んで疲れちゃったんでしょうかね?(笑)
久しぶりに?熱でした・・
熱は1日で下がりましたが
喉は相変わらず痛いです・・(ちょっとマシですが・・)

たれぼうこさんも気を付けてくださいね~♪

No title

* あおいおねえさま *

ばあばあバカですが
自分の孫はかわいいっ!
子供もかわいいけど(もう大人ですが・・)
更にかわいい・・(笑)

でも・・あのカタカナ攻撃?(カーズの車の名前とか)には
全くついていけない私です。

TVでカーズやるみたいなので
しっかり録画して見ないと!(笑)

そして・・うん!そうなんです。
王子が来るときは休めそうなときは
休んじゃいますね~♪

なかなかパートから正社員にしてもらえないので
(そういうことができないから仕方ないけど)
だったらパートでの醍醐味?をフルにつかってやろうと・・
月給だと休んだらちょっと周りの目?を気にしないといけないけど
パートだもん!
休んだら休んだだけもらえないんだから文句ないでしょ!の
気分で休んでます(笑)

次は、来年王子たちが一軒家に住むので
そちらにお邪魔しに行こうと計画中♪
非公開コメント

