プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


親バカ美月とお弁当(そのままやんっ!)

どうした?って位
モデル立ち・・・(笑)

あんちゃん(猫)
この角度のこの立ち方・・
そして、カメラを向けてもこのままでしたのでパチリ・・

IMG_1638.jpg

美人ですなぁ・・親バカかもしれないけどホント美人・・
人間だったら、さぞやモテルだろう・・と思ったり(笑)

ただ・・朝と夕方のご飯時にはうるさい・・・(笑)
くれるまでず~~~~~~~~~~っと鳴くもの・・・

でもおとなしくてビビリなあんちゃんなのでかわいくて仕方ないです。

Rが居る時は全然だけど
私一人で、お風呂に入ってると、ひとりぼっちになるのが
寂しいのか?お風呂の前で待っててくれます。
お風呂からでると・・・バスタオルの前に一生懸命、拭いてくれます・・(苦笑)
かわいいおばあちゃんです(笑)





今日のお弁当

IMG_6087.jpg

スープジャーレシピを見て・・
先日ミートソースをたくさん作りました(具だくさん)
温めたスープジャーに
ご飯・ミートソース・ごはん・ミートソース・穴をあけて黄身・その上に溶けるチーズ
4~5時間後には半熟玉子になり、チーズが溶けてる・・らしい・・

これでミートソースドリアになるそうで・・
初チャレンジ!(笑)
(かき混ぜながら食べるんですって♪)


サラダとみかんを付けて完成♪

うふふん♪うふふん♪たのしみ~~♪




今日は図書館で予約した、スープジャーのレシピ本の順番が回ってきたので
会社帰りに行って来なくちゃ~~♪です。




下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

にゃんこ可愛いです^^♪

ミートソースドリアになっていましたか~(*^▽^*)

私も最近、夫にフードポットを持たせているんです~。
お味噌汁ばかりだけど^^*
スープジャーの本、気になっていて!

図書館行ってみようかな^^♪

ほんとに可愛いね♪

あんちゃん。

人も猫も犬も、『親ばか』になるくらいで良いんです!

私もスープジャーのランチ結果を知りたいです~~。

No title

こんにちは。
うひゃ~( ´艸`)ムフフ
ホントにカワイイ!! 美人さんだね~~~✩
カメラ慣れしとるのかな~?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

No title

* ほしのさんへ *

コメントありがとうございます。
スープジャーレシピ本、良かったです♪
ちいさな、シャトルシェフって感じでしょうか・・

私もスープジャーに冬はご飯とか入れたりしますよ♪
あたたかいご飯は嬉しいです(笑)

ほしのさん、料理もお得意ですもの・・
素敵なスープジャーお弁当ができあがると思います♪
ぜび見てみたいなぁ~♪

No title

* あおいおねえさま *

親バカ・ばあばバカでいいですよね~(笑)

スープジャー!
ミートドリアになってました。
玉子の黄身は半熟になり・・
チーズもとけています・・
がっ!
満タンにつめすぎたせいか?
チーズは蓋にくっついてました(笑)

でもよかったです♪
またコレやってみようと思ってます♪

No title

* たれぼうこさんへ *

ものすごく、めずらしく、
あんちゃん(猫)がモデル立ちで
動きもしませんでした(笑)

こんなことめったにないので
この写真は大事にしたいと思ってます♪(笑)
非公開コメント

