プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


北欧展にちょっとだけ・・

高島屋でやっている北欧展を覗いてみちゃいました・・・

いろんなのがあったのですが
そのあと予定があったので、ちょっとしか買えませんでした。
(というより、ちょっとだけしかお金もってないから?)

IMG_2178.jpg

ムーミングッズばかり・・・
ミィのハンドタオル・ムーミンのハンカチ・サクマドロップムーミン缶・ボールペン

ささやかすぎる?

皆さんたくさん買ってました。

もっと、北欧~~ってのがあったのですが・・(笑)


こんなのもかざってありました。

IMG_8413.jpg

全体が撮れませんでした。
(人がいっぱいでした)


北欧の部屋・・とか憧れますが
実際問題・・むり~~~っ!
シンプル(というとかっこいいが物がないだけ)だった部屋が・・
なぜ?なぜかだんだんと昭和チックに・・・・・(笑)
誰のせい?






今日のお弁当

IMG_8454.jpg

カキフライ・マカロニサラダ・ゆでたまご・カブ、ニンジンなどの甘酢漬け・
ブロッコリーじゃなくてなんだ?あっ・・名前が出てこない・・あっ!プチヴェール!
佃煮と梅干・・あとはデザートはみかん♪

う~~ん・・目で見るとおいしそうなのに
なぜ写真だとおいしそうじゃないんだろう?(笑)
まっ・・いっか~♪(笑)





下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

北欧展なんてあるんだぁ(≧∇≦)
ムーミングッズ可愛い!!!
タオルとかって見ると欲しくなっちゃうよねぇ。。。

お弁当、じゅうぶん美味しそうですよ♪♪
今日、なます入れたら娘に怒られました(笑)


うふ。

美月ちゃんっておとめ~~。

可愛いもの作ったり、見に行ったり。
最近は出不精です(年のせいか。。。)

No title

* ぷ~さんへ *

お弁当になますは
うちもお嬢・・昔、言われちゃいました(笑)
若いうちはだめなのかも・・・(笑)
(どうしても汁がでるし・・)

北欧展・・偶然行ったらやってて・・
タオル位しか買えない私でした(笑)

No title

* あおいおねえさまへ *

乙女でしょう(笑)
たまたま違う用事で行ったらやってたので
ついつい見てみたくなって・・

でもおほほほ・・手が出ない金額のもあり~で
結局タオルとかだけ・・
マリメッコ~とかイッタラ~~とか
あったのですが・・・(笑)

作る方も・・・
神様が帰ってしまってさっぱりです・・
Rに「キット買ったのにつくらないねぇ」と言われてます・・
非公開コメント

