プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


雑談・・

どえりゃ~寒いんですけど・・(泣)
ヒートテック+ニットでも寒いがね・・・
足も登山用の靴下なのに寒いがね・・

プレハブの事務所・・
キタキタ・・・いつもの冬のさむ~~い事務所内・・

断熱材?な~~~し!
壁?プレハブですもん!
暖房?点いてる点いてる!
膝掛けもしっかり掛けてる!
(今日はカイロも使いましたよ)

だけど床から・・壁から・・冷たいのがあがってきます・・・

夏は暑く・・冬は寒い・・のは仕方ないのかな・・


そんな今日は?(も?)忘年会です。

今年の忘年会はこれで終わり!やった~~っ!?
毎週2回・・今月、今日入れて4回の忘年会という飲み会・・


眠いです・・・


家のあんり(猫)ちゃん・・
私達が居ると、近くにいます(こたつの中や足元・・)
ひとりぼっちでお留守番してるとき・・
前はフリースより毛足が長いようなクッションの上にいましたが
最近はココ・・・
(ミニ毛布敷いてあげました)
ここで寂しく家人を待ってます・・・(こんな壁際で・・)

IMG_9601.jpg

今日も悪いね・・ココで待っててね・・


地元や豊田市での飲み会ばかりでしたが、本日は名古屋、栄♪

ちょうど良いので、エクスプレスカードで買っておいた新幹線の切符を
取りに行って来ようと思ってます♪
入籍してから年に2度の帰省・・エクスプレスカードの割引率が良くて♪
ついでに言うと、ネットで新幹線の予約が取れるというのも良いところです♪

他にも飲み会までに寄りたいところもあるし、
ボスと待ち合わせもしてるし
(いつも飲み会のときなど、ボスは皆に手土産買うんです。そのお手伝い・・)
ちょっと早めに・・だいぶ?早目に行ってしまおう~~♪

本日も!お弁当なし!(昨日も一昨日が飲みだったので無し)
お昼は近くのスーパーで何か調達です・・

この辺りは、め~~~~っちゃ!お昼は奥様方で混むので
食べに行けやしない・・・(泣)
歩いて・・だし・・・・(泣)








下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

留守番してるときの猫ちゃんの様子、気になるよね

1匹じゃ寂しいだろうと2匹にしたけど、寄り添って寝てる姿、見たことない。
1匹の方がよかったのかな?と思ったりしちゃう。
なんていうか、気使ってるのかな?って。

隠れてみてみたいけど、無理だろうな。
隠れきれない(笑)

No title

* さふらんさんへ *

うちの猫は前、二匹だったころは
多分相性が良かったんでしょうね・・
いつもお隣でした・・
でもね、友達の所の猫たちは一緒に居ないって・・

猫の性格に寄るのかなぁ?

異性同士の猫だと良いって聞いたことあるけど
それなら私の所もわかる~~って感じ♪

人間様の居ないときの猫の様子・・見たいねぇ・・
監視カメラみたいなのでコッソリ見てみたいです。

うちはもう一人だけなので、多分あったかいところで
寝ているだけなんじゃないかなぁ~って思うけど
多頭飼いしてるとどんなんかな?って思うね♪
ケンカしたり・・追っかけっこしたり・・
悪いことしてみたり・・
興味あるわ~~っ!

でも、もう今からもう1匹・・となると
あんちゃんが「シャーッ!!」になるから
(ちょっと2週間いたときでもずっとシャーだから・・)
もう無理ねぇ・・・
非公開コメント

