プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


スマホ~~

昨日はスマホの機種変更で
帰りが相当遅くなってしまいました・・

平日なのに10人待ち・・・

変更しているときにメールやラインくれた方々・・
ごめんなさい、見れていません・・
(何を書いてあったのかもわかりません・・・)
書き換えをしていたので・・後で見れると思ってたのですが
タイミングがちょうど切り替わるときだったみたいです・・
(多分お二人様・・・7時半位から9時までにくれた人です・・)

さて・・新しいスマホに変わって

ひゃ~~っ!
3Gから4G LTE なので早いったらありゃしない・・・
びっくりです。
で・・画面がと~~っても鮮明・・尚且つ、軽い!大きい~~

家に帰って、クラウドでバックアップしたのに
そのあと、パソコンでもやっちゃったので
えらいことになりました・・
パソコンのバックアップデーターがちょっと古かった~~(泣)


でもねぇ・・まだRに言ってないんですよね~~機種変したこと・・
いつわかるだろう・・・(笑)
だって・・
「まだ使えるのに変更しちゃうの?」とびっくりしてたんだもの・・
キャンペーンで安くなるので変えちゃった・・・
何か言われるかな?と思いつつも・・
「いいやん・・私の給料からスマホ代払ってるし~~」と思ったり・・

でも・・ちょっとだけドキドキです(笑)
(Rは何年前~~~?のガラケーです)


さて、今日のお弁当

IMG_4805.jpg

りんご写し忘れ・・
キス・ハムにカイワレ・煮豆・ちくわチーズ・ウインナ・ゆで卵・
糠漬け・じゃこクルミ


スキマが開いてしょうがないったらありゃしない・・・
ウインナ~ありがとう♪


仕事が午前中、ひ~ひ~だったのでこんな時間にUP・・
まだまだ終わらないよ~~ん(泣)





下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは(ゝω・)
やっぱ4G LTEって早いんですか~
私は今のスマホは気に入ってるし そう遅いとも思わない
(たまに思うけどw)
ので機種変はまだまだ先かな~♪
しかも最近、電池パック買い換えたし✩
おかげでバッテリー長持ち(・ω<*)b
電池変えるまでは夕方にはブラックアウトしてたからね~( ´゚д゚`)

お弁当イロイロ入ってて美味しそう♪

やっぱ、5sサクサクだよねぇ。。。
あたしも変えたらよかったかなぁ…>_<…

まぁでも、ぜんぶ(画面も側も)キレイに変えてもらったからいっかぁ(≧∇≦)

No title

* たれぼうこさんへ *

今までが3Gだったからだと思うんですが
「おおっ!」って位、早かったです(笑)
正直3Gでも全然(速さ)気になってなかったのですが
変わってみると、こんなにちがってたんだ~と(笑)
びっくりでした。

あとは軽いってのはいいですね~~

でももうこれでしばらく変えることはないと思います~(多分)
だって・・そんなに使いこなせれてないですもん(大イバリ)

No title

* ぷ~さんへ *

もうっ!ぷ~さんのほうが先に変えるかと
思ってたのに・・・
早いですよ~

私はあいちゅ~~んの調子が悪かったので
ちょっと同期に戸惑りましたが今は全然OK!
クラウドでバックアップ取ったのに
更にやったのがいけなかったのね・・・

おすすめ♪ぷ~さんぜひぜひ!
非公開コメント

