プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


おかざえもん

今日はお弁当はなしです・・・
コンビニで買っちゃいました。

その時にね・・
こんなのがあったんですよ♪

岡崎もちチョコリング

IMG_3787.jpg

岡崎市じゃないけどローソンで売ってました(笑)

食べてみようと思いつつも、まだ食べれてません・・

どんな味がするんだろう・・・楽しみです♪
味噌が入ってるらしい・・・

ちなみにこの絵は「おかざえもん」って言うらしいです(笑)



下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは(。・ω・。)ノお。
オカザエモンじゃないですか~(笑)
ゆるきゃらブームに乗ってやってきたのだけど
ゆるくは・・・ないよね^^;キモキャラだが意外と人気みたいです♪
チョコリングになったんですね^^
最近はお土産屋さんとかのグッズでよく見かけます( ´艸`)ムフフ
このパッケージはチョットカワイイバージョンですね✩

No title

* たれぼうこさんへ *

私・・恥ずかしながら、初めておかざえもん見ました(笑)
コンビニもあまり行かないため、
昨日はびっくり!(笑)
「なにこれ~~?」でした。

袋をあけてみると、ふんわりと味噌・・・?
味噌味ではなかったです(笑)
ポンデリングのもう少し生っぽい?もちっぽい感じで
おいしかったですよ♪

No title

おかざえもん(笑)
オカザイルとかオカレモンの仲間かとおもったwww

パッケージなんか可愛い♪
美味しかったですか~??

No title

* ぷ~さんへ *

うんうん!オカザイルのパクリ?って
おもってしまいましたよ(笑)

もちもちっとしていておいしかったですよ♪
非公開コメント

