プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


何でかわかった♪

考えてみたら・・

なんで最近お弁当の写真が載せれるのか・・・って・・

わかった!
まずはRが朝居ないから・・またはRがゆっくり出勤の日だから・・

私が一か所だけで、尚且つ、一時間位で到着するところだからだ~~と気づく・・

二か所兼務・三か所兼務だと到底無理・・
遠い現場も無理・・・七時前に出ないと行けなくなっちゃう・・

だから今がいちばんいいのか・・(苦笑)



お嬢から送られてきた動画
王子1が王子2に絵本を読んであげてる動画・・

「だるまさんが~~~ふっ!」
「だるまさんが~~~びろ~~~~ん」


に癒されるここ数日・・(笑)
  (福音館の「だるまさんが」を読んで・・やっぱ、福音館が一番よ♪と・・)




今日のお弁当

IMG_3306.jpg

わわっ!目玉おやじみたいに写ってる・・(笑)
写真、真上から撮っちゃったからなぁ・・・(笑)

決して目玉おやじではありません、ふろふき大根です。
おにぎり・ふろふき大根・大根皮、ブロッコリー芯、ニンジンのきんぴら・
ほうれんそう(海苔と和えて)・玉子焼き・みかんに栗羊羹

ふろふき大根・・圧力鍋なら、もう・・ほんわり・・
ゆず味噌(おばあちゃんちのゆず)で香りもぐぅ~~♪



今日は第1弾年末飲み会なので、あっさりと?メインなし♪



下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

私も~。

堪らなく、孫娘に会いたい時は、動画を見て癒されてます。
一人でデレデレしてて、傍からみたら怖いよ。

No title

* あおいおねえさまへ *

やっぱり!(笑)
癒されますよね~~♪

余りに何度も見ていると
「また見てるの~~っ?」と言われてます(笑)

他にもたくさん動画送ってきてほしいと思っている
ばあばですよ(笑)
非公開コメント

