プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今日は二人分お弁当♪

昨日で夜勤が終わったR・・
今日は支店勤務です。

なので二人分・・

IMG_9631.jpg

ごはん(糠漬け・明太子)・カツ・キャベツ・玉子焼き・大豆煮・
ブロッコリー・ニンジン・カブの甘酢漬け(ゆずと昆布が入ってます)


今日、支店勤務したらまた明日からは遠くへ行きますよ。
(朝早いから、朝ごはんにおにぎり持たせるだけですよ)


ここんとこ、気難しく考えすぎちゃってます・・
もっと、らく~~に考えられたらいいんだけどな・・





下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

お弁当美味しそう~♪

旦那様、大変ですね。。。お疲れ様です。
年末は何かとバタバタしますね。

お仕事って大変だなぁ。。。

No title

遊びに来ましたかわいい^^*

夫婦でわっぱ弁当、かわいいですね♪美味しそう!

私も最近、あれこれ難しく考えてしまいます・・・・(´_` )

らく~に^^いい加減が良い加減♪って言いたいものです。

↑ごめんなさい(笑)

遊びに来ました!かわいい~^^って書きたかったのに!(笑)

ビックリマークが抜けちゃった~(><)
変な文章になってしまってごめんなさい;

No title

* ぷ~さんへ *

師走なので仕事が前倒し、前倒し・・で
上旬だけはバタバタです。

ぷ~さんはご家族の健康を考えて
料理とかつくってるじゃないですか。

同じですよ♪
家事もりっぱな仕事ですよ~♪

No title

* ほしのさんへ *

コメントありがとうございます♪
ほしのさんのお弁当に比べたら、なさけないですよ(笑)
あんなにかわいく、おいしそうに、たくさん作ってるんじゃ
ないですか~(^v^)

あのかわいいエプロンして、ってのが
私にとっても「萌え~~っ」です。
かわいいもん、ほしのさん♪
非公開コメント

