プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


居ないと思って遊ぶ妻でごめんねぇ♪

いやはやびっくり・・?
水曜日の夜、突然電話
「いまから帰るから」

なんで?

夜ご飯なんてないよ~(肉とか解凍してないし)
と言ったら
「お弁当にしよう」と・・

ありがたや~~(笑)

一緒に歩いてお弁当屋さんへ・・


でもね・・
木曜は、昼は事務お姉さまとランチ・・夜は友達とごはんと約束済み・・・

「うん、いいよ♪どこかで食べるから」

ありがたや~~(笑)

どんだけ、ずぼらな奥さんなんだ・・・(苦笑)




だけど・・だけど・・
木曜の、友達との夜のご飯は、友達が早く帰らないといけない・・ということで・・
Rに電話
「早く帰れるから、チャーハンとかでいいなら帰ってからつくるよ」と・・
(自分はチーズハンバーグとサイコロステーキたべたのに・・)


会議で遅くなったRにチャーハンとコーンスープ(袋入りのよ~~)でごめんなさい・・
(と心の中で思っているのか・・思っていないのか・・)



金曜の今日は、ちゃんとお弁当二つ作りましたよ


IMG_9856_201311290943077de.jpg

見ての通り、また茶弁かぁ・・・

キス焼いて、ウインナ・ほうれんそうのおひたし(焼き海苔とあえて)・チーズインちくわ?・
とら豆煮・玉子焼き・糠漬け・めんたいこ
そしてRだけ前~~に冷凍してあったグラタン付き・・(1個しかなかったの)

どうしようもなくスキマ・・・・(笑)


キス・・二匹入れたらよかったかぁ・・?
う~~ん・・
朝ごはんの時に消えたのよね・・(笑)







下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

