プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


懐かしいアニメDVD

先日の・・昔懐かしい?アニメ・・

それは「さすらいの太陽」

IMG_7823_2013112610325978d.jpg

知らない人が多いだろうなぁ・・
1971年に放送されていたもので再放送はなし・・
なんと!虫プロが作ってたんですよ・・びっくり!(@0@)

赤ちゃんのときに故意にお金持ちの子と貧乏人の子・・
その子供が歌手をめざしていくっていうストーリーなんだけど・・

私も全部を見た記憶はないんだけど、ここにでてくる歌「心の歌」を
ずっと覚えていて、歌ったりしていた記憶・・今でも途中まで歌える・・

まだ最初の方しかみてないんだけど、「うわ~~っ!なつかしい」というのと
画像がどうしても今とちがう・・(笑)
でもね・・楽しんでみています(笑)
大人になってみてみると、もう絶対にありえないこととか多いのよ・・
  なんで高校生なのにスポーツカーに乗ってるの?(笑)とかね・・
  虫プロっぽいなぁ・・とか

おもしろいです♪



今日のお弁当

IMG_0384.jpg

鶏の甘煮・きんぴらごぼう・ほうれん草のおひたし(海苔と)・トラ豆煮・
ハムチーズ・玉子焼き・糠漬け・りんご

暗い・・・暗い写真だこと・・
お日様まだでてないもんなぁ・・電気つければよかった(笑)



下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

そのアニメは知らないなぁ!!
ジャングルなんとか?の人のかな??

昔のマンガってみたくなるよねぇ。

あたし今ホットロード読みたくて!!
実家においてあったような気がしたけど
ないんだよねぇ。。。

No title

* ぷ~さんへ *

ホットロードですか~懐かしいですねぇ
友達が古いマンガを持っていたりするので
貸してもらって読んだりしてます・・
(もっと古いマンガですよ~)

ぷ~さんの年齢では絶対に
このアニメはわからないと思うわ・・・・
私でも当時小学生の1年生ですもん・・・(笑)
非公開コメント

