プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


11月も今週で終わり?はやっ!

今日のお弁当


IMG_3838.jpg

昨日の残りのトン汁・からあげ(これは土曜日の残り)糠漬け・ぎんなん・ブロッコリー
玉子焼き・きんぴらごぼう・ごはんにはめんたいこ

月曜日はしんどい~~っ!
朝が早いRに合わせて起きるので・・
(五時前だよ~ん)

Rに朝ごはん用におにぎり握って、お茶も用意・・
(食べるところ無いしね・・)
送り出してから寝る?無理無理・・・もう寝たら起きれないもの~~(苦笑)

自分のお弁当を詰める!(朝やったのは玉子焼きとブロッコリ~のみ・・あっ!トン汁あたため)


いつも仕事の皆さんは何を会社に持って行ってる?

飲み物とかは会社で・・?ですか?

私は紅茶を水筒にいれて持って行ってます(必ず)
会社のコーヒーばかり飲むと胃もたれします・・・(苦笑)
なので紅茶・・そしてお昼はお茶を入れて・・・

そんな感じです。


今月も今週で終わり・・早いですねぇ・・・

あっという間に12月じゃない?
わわわ・・年賀状も作らないといけないのかぁ・・・








下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

え~~~!?
美月さん、5時前から起きてるの??
すごいねぇ~!!
ウチ、旦那さん1直の週は4時半ころにたぶん起きてるケド
私はzzzです^^;
昔は起きてたんだけどね~旦那の起きる時間が段々と
早まったので いつしか起きなくなりました(笑) 悪妻ですw

No title

* たれぼうこさんへ *

とりあえず・・・
とりあえずですよ・・・まだ一応新婚なので
頑張って起きてます(笑)
月曜だけ!早くですよ・・・

他の日でも5時半だから早い方か・・(笑)

仕事柄、いろいろなところに行くので
(近いところもあれば、遠いところもあるんです~)
朝は遠いところだと下手したら私も7時前に出ないと
むずかしくて・・・(なので起きるのが・・・)

今は・・トヨタ渋滞さえなければいいのになってとこですね(笑)
(それでも7時15~20分に出ないと間に合わない)

でも・・まあ・・とりあえず新婚だから・・で(笑)


内心は・・
毎日通いで遠く・・だと、もっといやなんですよ~
通い・・だとお弁当が毎日・・
おにぎりだけじゃ済まないので・・
うふふ・・泊まりで1週間は一日だけ早く起きればいいので
いいんですよ(笑)

No title

あたし4時起きですよぉ。。。
もう老人ですわwww

手際がわるのか。。。
お弁当と朝食に1時間半はかかる。。。
前もってつくっときゃ良いんだけどねぇ。

ウチの旦那さんは暖かい麦茶持っていきますよ~。
1リットルの水筒でカラになってます^^;

No title

* ぷ~さんへ *

4時起き・・もう眠くて眠くて・・になりそうです・・
昔4時半に出る・・ってときが何度かありましたが
さすがに、もういちど寝ました(笑)

すごいなぁ・・一時間半のお弁当はちゃんと凝ってるんだろうなと
思いますよ~(愛ですね!愛)

お茶はうちも1.5L持っていきますよ。
肩からしょって・・(笑)
非公開コメント

