プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


R・36歳

金曜日の夜・・
米粉のパンを焼きましたよ

IMG_9585.jpg

ちょっと甘味があって、もっちり・・
これを土曜日の朝、簡単オープンサンド(って言うとかっこいいけどハムと炒り卵をのせただけです)
そのあと・・・

なぜか頑張って?ベランダ仕事・・・
掃除して~~枝を切ったりして~~鉢の移動とか・・・
オッ!と危ない・・・美容院に行く時間に遅れちゃう・・・・


お正月くらいにちょうど良くなるようにパーマ・・
そしてショートに♪首がス~~ス~~~しますよ。


この日に美容院に行ったのは~~~
「Rの誕生日でして・・(23日)
 ちょっときれいにしてお出迎えしようかな~~」
と・・(*^^*)テレ・・

でもね・・
帰りが遅いので、夜のごはんだけ、リクエストにこたえて「からあげ」です。


帰ってきて、「おめでとう」という、ヘアスタイルだけ美しくなった妻にニコニコ・・♪かな?


次の日、日曜はこれもリクエストにこたえてお昼「うなぎ」を食べに行きました。


そうそう・・このためのパンなんです・・
ごはんだと朝しっか~~り食べちゃうので、うなぎがおいしく食べれない・・
パンにしたらサラダとかでOKなので(ニヤリ)

「うなぎっ!うなぎ!うなぎ~」といつものうなぎ屋さん♪

お会計は私のお給料からよ♪
なのに、Rったら・・・
「ごちそうさま・・と一応言うけど、もしかしてこれって誰の財布から?」と・・
「わたしですよ・・わたし♪お誕生日ですもん♪」
「ほんとかなぁ・・こっそり自分の財布にお金入れちゃうんじゃない(笑)?」

いえいえいえいえ・・・そんなことないですってば・・・(あるかな?ないよ~~!)


帰りにケーキを買って・・帰りましたよ♪

IMG_0631_20131125102356560.jpg

ショートケーキいろいろ。
仲良く半分ずつ食べますよ♪(たべすぎですねぇ・・)

ダウンとジャケットも買いました~♪
(お安いですが・・)


良い誕生日でしたね~~♪

ということで・・(笑)


R、36歳の誕生日おめでとう♪




下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

おめでとう!!

Rくんも、もう36才かぁ・・・

若い若いと思っていたのに、しっかり、おじさんの年になっていたんだねぇ・・・

安心したよ! 


・・・と、ニラマンの人がお祝いコメントをくれたよ(笑)
伝えてね(^^)

No title

おはよーございます(*^-^*)

旦那様、36歳かぁ~♪
若いな~✩
おめでとうございます!!
見知らぬブロ友(勝手に友だと思ってるw)さんも
お祝いしてますよ~( ´艸`)ムフフ

No title

* さふらんさんへ *

ね・・もう36よ~~(笑)
(ってか私の歳もバレバレじゃん・・)
たまにさふらんさんの話してるよ~
(ラインのスタンプ、ふなっしーだ・・とか)
そんなときは、〇○さんって言ってもすぐわからないから
ついつい「にらまんの人」って言ってしまってるわ・・(苦笑)

先日は福岡つながりで盛り上がってたよ・・
(意味が分かる人だけにわかる話よね・・)

No title

* たれぼうこさんへ *

ありがとう!伝えておきますよ~(笑)

それこそたれぼうこさんのブログが参考になって
一緒に行ったりしてることもあるんですよ~(笑)

36歳・・しっかりおじさんです。
ただねぇ~~
マジ、見た目だけが若いのがさぁ・・・
更に傍から見て親子になっていきますわ(笑)
非公開コメント

