プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


読んでる途中、クイズ?あります♪なんてね

昨日はね、本屋に行きましたよ♪

図書館にも行ったりしてるのに・・本屋が好き・・
本屋がないところに住むなんて無理~~と思う・・(^^;

ざくざくざくと買ってしまいました・・・

IMG_9903.jpg

高田郁さんの新刊!
短編集と・・現代の話・・高田郁さんにしてはめずらしいなと思いつつも
絶対に買わないと!です。

食堂つばめの2です。これも1がよかったので購入♪

文庫だと単行本に比べて安いからついつい手がでるし・・・
他に2冊(雑誌含めて・・)

ふふん♪平日お家に一人じゃない?じ~~っくりゆ~~っくり読めるというものです♪


あと・・甘損(アマゾン)ですご~~~~~~くなつかしいアニメ買ってしまった・・・
私って・・・オタク?
このアニメを知ってる人ってなったら・・・
オホホホ・・タイガーマスクをリアルに見ている人たちのみ!(言い切る!)
そして、お兄ちゃんとかいない人じゃないかなぁ・・・?
(ヒント!タイガーマスクの裏番組だそうです♪)
私もぜ~~んぶは見てないの・・・楽しみ楽しみ!

なつかしいアニメ・・わかった人、コメントにどうぞ!
(全部見たら、ブログに答えと写真をUPします♪)





さて・・今日のひとりお弁当

IMG_6992.jpg

糠漬け(ニンジン・大根)・ウインナ・ほうれん草と海苔和え・厚揚げ煮・
ゆで玉子・かぼちゃ焼(和風ドレッシングをジュッ!と)・柿

スープジャーには
白豆のシチュー(ジャガイモ・シメジ入・・肉はなし)

メイン無いねぇ・・
でもボリュームはすごいですわ♪

スープジャー・・本当におりこうさん♪
お昼にあったかいの食べれるって本当に幸せ♪



下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

天然生活、あたしも時々読んでますぅ♪

あんなに図書館で本貰ってきたのに
ほとんど読んでないという。。。

あ~読まなくちゃ。。。(^^;)

No title

* ぷ~さんへ *
家にあると思うと、いつでも読めるって
思っちゃってなかなか読めないですよね♪

私もこうして買ったりしますが
図書館の本があったりすると
そっちが優先です・・返却日があるので・・・

合間合間に読むにはこういう雑誌が一番♪
いつも立ち読みばかりなんですが(天然生活は)
今回は買ってしまいました♪

ちくちくの神様がお帰りになってしまったので
呼び戻そうと・・・(笑)

No title

タイガーマスクは見てなかったわ。
あまり、記憶にもないんだけど?裏番組??

全くわからないわ。。。

どれくらいの年代だろう?

アニメで印象に残ってるって、デビルマンとか、どろろん閻魔くんとか、ミクロイドエスとか。。。

あとは、絶対に女の子は好きだったキャンディキャンディでしょ。

No title

* さふらんさんへ *

おほほ・・
タイガーマスクって男の子が見てたよね・・
(って、同じ年じゃないからなぁ・・・もっと若いじゃん)

このアニメは1971年にリアルでやってたもので
再放送はなし!
アニメのなかに差別的なこととかが入ってるから・・って
言う理由からだそうで・・

なんと!虫プロの作品だったのよ~びっくり!

この頃って・・ラセーヌの星なんてのもあったはず・・(笑)

一人っ子・・・テレビもお友達でしたわ・・(この頃)
非公開コメント

