プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


猫みたいに・・

仕事中なのに・・・

仕事中なのに・・

すっごく眠たいんですけど・・・



うちのあんりちゃん(猫ちゃん)
ちょっと前までは、フリースっぽい丸いクッションの上(他の部屋)で
オネムしてたんですよ・・・

最近・・
ソファーの足置き?(なのに、ソファ~横に置いてある)の上でスヤスヤ・・・

なので何かの景品でいただいた膝掛けを置いてみた・・

IMG_9601.jpg

ここでぐっすり・・・・

「あ~~~ん♪」と呼ぶと「にゃぁ~」と返事するくらい・・(笑)

年齢でいくとおばあちゃん・・60歳超えてる・・
美人さんだったけど、最近は顔つきがちょっとおばあちゃんぽく見える・・ような?

それでもRがいなくて、私一人だと
お風呂までついてきて、ドアの前で鳴いてる・・(さみしいんか?)

そんなあんちゃん・・♪


ところで知ってました?

猫って自分の顔に近い方で寝てる子は寂しん坊で甘えん坊・・
下に行くほど一人でも大丈夫ちゃんなんだって・・・

あんちゃんは来たときからずっとくっついてるけど足の方・・・
(昔のちょびちゃんは顔の前でしたわ(笑))

へ~~え・・と思ってそんな記事を読んだんだよね・・・

猫、飼ってる皆さんちはどうなんだろう?


それにしても・・あんちゃんみたいに
寝ることができたらいいな・・と思う仕事中・・・
  ↑
 ちょっと目が覚めたわ・・(笑)







下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

