プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


先日のこと

先日、一人ランチ・・
っても遅い時間だったのでランチにありつけず・・・
(朝ごはんが遅かったのよね~~)

ランチはむりか・・と思って「長閑」に行きたかったんだけど
駐車場がいっぱいで・・席もなさそう・・あきらめました。

る ぱん(名古屋市)

IMG_1175.jpg

サンドイッチ・・(またですね~~)

IMG_2351.jpg

どうしても・・食べながら・・読む・・なのでサンドイッチ・・
(上品ではないですよ・・・(笑))

パンは、白いのとゴマのとミックスで選べます。

隣のおじさまたちの、健康話・年金話に耳を傾けつつ・・
本を読みつつ・・でした(苦笑)



おまけ・・本日のお弁当・・
(日曜日に作った天ぷら・・まだあるんだよ~~っ!)

糠漬け、また始めたのでカブの葉っぱ・・・

IMG_4209.jpg

糠漬け・・NHKごちそうさんを見ていて
もういちどやろうと・・(前のは長期野菜を入れなさすぎたのといつまでたっても塩辛い・・)
150年もののぬか漬けの種で・・・これはRに好評です♪
(こんぶやゆずとかとうがらしとか・・)


下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは。
私もこのお店行ったことあるんですが(モーニング)
やっぱり周りのお客さんの健康話が耳に(笑)
思わずフンフンと聞いてしまうよね(爆笑)
ランチが終わってしまった後でもお腹を満たせるのは
スィーツよりも やはりサンドイッチよネ♪
非公開コメント

