プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


もう行かないって言ってたのに・・(笑)

先日コストコに行ったとき買ったもの~~♪

どど~~んと!
私たちにしてはたくさん♪

IMG_6054.jpg

シャンプー・トリートメントのセット
(これねぇ~、4月にお嬢の近くのコストコで買って
 二人で使ってますが、まだ無くならないほどたくさん入ってます)

マスカット~っ!
(食べきれないので冷凍!もしちゃいます)

マフィン
(実家にも分けて・・・1個食べたらお腹いっぱいです)

中華まん
(山崎の中華まん・・8個入ってるので・・)

アルトバイエルン業務用
(R曰く、安売りの所より安い!とのこと・・)

5種類のチーズのピザ
(45センチのピザ・・これを6等分に切って冷凍・・
 お嬢曰く9等分にしたらいいのに!と・・・チーズ濃厚!)


他にも

IMG_9943.jpg

靴下
(足裏とか分厚くできてます。Rのお仕事用・・私も!
 レディスですが25センチのRにもOK(笑)3足980円の200円引き!)

シャーパの大判膝掛け
(これいい!シングル毛布と同じ大きさ位あります。
 このモフモフ・・・これが28日まで300円引きでした)


このシャーパのモフモフちゃん・・
最初1枚だけって言ってたR・・

私が
「300円オフなんだから2枚買ったら?」
「一枚でいいんじゃない?」
「良いけど・・休日とか絶対に貸さないからね・・絶対使うでしょう?
 ぜっ~~ったいに貸さないからねっ」

と言ったら・・
もう一枚買いに行きました(笑)

ほらほら~~っ!
私の取るつもりだったでしょう・・(苦笑)


で・・・・
これにくるまってテレビみてると・・
しあわせ~~です♪


下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コストコ、ちょっとと思っても結構買っちゃうよねぇ(≧∇≦)
チーズピザはよくかってたなぁ!
あとプルコギとかパンとか。

最近は年会費払って行くのが…てなって
いかないけど楽しいよねぇ(≧∇≦)

No title

* ぷ~さんへ *

今回、たくさん買ってしまいました。
2人だとどれもこれも多いのですが
Rが買ってみたらって言ってくれるので・・
(私が気になっているものを・・です)

もう混んでるからいかないよって言ってた人が
行ってくれる・・ってだけで
私は大喜びでしたけどね♪

年会費は高いですね~(笑)
一か月にしたらコーヒー一杯分くらいってTVで
やってましたが・・・
でもどうしても行かなくなったら一年以内に解約しちゃえばいいと
思っているのでいいかな(笑)

No title

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おほほ~たくさん買いましたね~♪
でもきっと私も行ったらドサドサ買っちゃうんだろうなぁ~w
お友達とかと一緒に行って分け合うのが良さそうな量だよね~
ピザとかマフィンとかって。。
自分ちでは消化出来ないだろな~~~冷凍庫にも入らん(笑)

No title

私も今日又行ってしまいました。
美月さんのブログを拝見して、シャーパの大判膝掛けこれを購入しました。
買って良かったわ~凄く暖かいです。
紹介してもらって良かったわ!
隙間風の多い我が家には、助かる~~ぅ(^O^)ハハハ

パエリアもかなり、いろいろ具材が入って美味しいですよね。
美味しい物が一杯で、なかなかダイエットが出来ませんね。

No title

* たれぼうこさんへ *

コストコ内でみるとそんなに~~が
持ち帰ると・・
「おおっ!でかっ!」に見えてしまう私です。

そう!もうピザを切っていれるだけで
ありゃ~冷凍庫がいっぱいだぁ・・ですし・・
ぶどうも一度にたべれないので冷凍・・

もう入らないので、食べきっちゃいます(笑)
 ↑
だから太る~~っ!

No title

* 風花さんへ *

シャーパの大判膝掛け買いましたか~~!
いいでしょ!いいでしょ!
もうここから出れないでしょう(笑)

このお値段でこのあたたかさ・・
毛布にしてもいいくらいの大きさ・・
1年でモフモフがなくなったとしても悔しくないお値段!

風花さんは何色にしましたか~~?
どうも、買った日の夕方には
ピンクと水色がでたとか・・・
え~~!だったらピンクがよかったよ~~と思ってしまいました。

非公開コメント

