プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


久しぶりの友達と・・

友達と「土岐のアウトレット」に行ってきました。

一年に何回あうかなぁ・・2~3回?(今年は2回め・・)
日曜とかがお休みじゃないので
彼女に合わせるとなると・・なかなかね・・

で・・・現地集合です。


と言っても・・
私・・何も買いませんでした(苦笑)

だって・・元々が高くて・・安くなってても高くて・・(苦笑)
バーゲンだったりしたらいいんでしょうけど・・・(泣)

そんな中、ブラブラしてて
めちゃかわいい「靴」を発見!


IMG_1363_20131021091259a16.jpg

どうこれ?
絶対に私は履けないけど、このかわいさ!
ショップのお兄さんと「かわいすぎる~、写真撮っていい?」とか
話してました。


お昼は寅福?だったかな?
こちらでのんびりと話に花がさいて・・(ニヤリ)

途中ではのどが渇いたので「ゴディバ」へ・・

IMG_6084.jpg

濃厚でおいしいったらありゃしない!(笑)

ぶらぶらしてて・・5時間も・・

久しぶりだとついつい話が尽きませんね♪








下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

