プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


それだけのために!

この連休・・・

土曜日、Rが休みと言うことで
恒例「ぜんざいを食べに行こう」となりました。

中津川~なかつがわ~っ!

行く方向にあるお店にて・・



川上屋の栗乃舎です。

IMG_8694.jpg

こちらのぜんざい・・栗入りなので・・

味は絶対にほかのところがいいんですが・・栗入り・・


で・・ぜんざいづくし・・と思っていたのですが・・・
さすがにぜんざい二軒連続・・は無理だった・・・・

栗きんとんとかは、もうすぐ開催の「ふるさとじまん祭り」で買うので~~
(ずいぶんお安く買えるので、自宅・Rのご実家・お嬢んちと買うつもり♪)

結局、そのあとは、なぜか?帰り道にある手芸店に寄りつつ帰る・・(苦笑)
ちょっと材料を買って帰りましたよ♪


え?となると・・
ほんとうに「ぜんざいだけ食べに中津川」になっちゃいました・・・(苦笑)
どんだけ・・ぜいたく~~~?(笑)


まあ・・帰り道、山野草展もみて帰ったのですけどね・・
(ほんとについで・・です)



      ☆PS☆ちくちくの神様・・・・
            舞い降りてきてくださいっ!(手芸店行きましたから~)






下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは~(。・ω・。)ノ
ぜんざい食べにだけ中津川~って、
めちゃセレブじゃん( ´艸`)ムフフ
川上屋…あ、今日 偶然にも栗きんとんもらって食べました♪
めちゃ美味しかった~☆

No title

* たれぼうこさんへ *

でしょう?めっちゃ!すごくないですか?(笑)
ってかね・・
めんどくさがりなんじゃないでしょうかね?(苦笑)

ぜんざいは食べたい・・でももうドライブとかはしたくない・・
だと思いますよ・・・
帰り・・しんどくて、「運転交代して~」になりましたもの・・


栗の時期ですね~
栗ごはん・・何回たべたことか・・(笑)

No title

中津川って岐阜でしたっけ??
ぜんざい食べにだけ(≧∇≦)
いいじゃーん♪

急に寒くなったからあったかい物が
欲しくなるねぇ^o^

ちくちくはなに作るの〜??

No title

* ぷ~さんへ *

ぜんざいは毎年の行事?になりつつありますね(笑)
こうしてRとお出かけできるのが
嬉しいと思ってます♪(なかなかRが忙しくて・・)

ちくちくですか?
全然、買っただけで降りてきてくれません・・
つくろうと思っているのは
「ねこ」
ぬいぐるみではありませんよ♪
非公開コメント

