プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ひさしぶりにおでかけデート♪その2

つづき♪

このあと、平日とか・・混まなくなったらいきたいな~と言ってた場所に・・
「混んでるところはいやだ!」
のR・・・

もう帰っていくのだろう・・とおもっていたら
お嬢と電話している間に、コストコへ・・

駐車場は全然OK!停めれましたよ♪
(お店の前には無理ですが道路を挟んで隣・・余裕で停まれちゃった)


IMG_3821_2013100710425899d.jpg

そんなに前みたいに買うことはなく・・(笑)
ささやかに?お寿司とエビとシャンプー詰め替えと赤いマスカット?で終了・・

初コストコのRは・・人ごみが嫌いなので「すごいわ・・」でした。
(ちゃんと試食はしてましたが・・(笑))

量がいっぱいなだけでそんなに安くないんじゃないか~?のRの感想(苦笑)

もう・・多分、Rは行かないとおもうわ・・下の道(高速なら早い)でも
行けるように覚えておきなさいよ~と一言でしたもの(笑)



そのあとは「かねふく めんたいパーク」


IMG_7513.jpg

試食もできます(こればっかり・・)

めんたいこ買って帰りましたよ♪


夜はお土産ばかり?で夕食♪
楽させてもらいました♪


いつも日曜日しか休みがないことが多くて・・
それも、今、遠くに行ってるので土曜の夜に何時間も運転して帰ってきます。
月曜の朝も、夜明け前に出発していくので
日曜日は、買物だけ一緒に行って、あとはお家でのんびりです。

それはそれで、のんびりとテレビ見たり、喋ったりでいいんだけど
土日が休みなら、1日デートでもしたいねって話してました。

今回は、行きたかったところばかり、連れてってくれてありがとうって気持ちです♪


そのあとはちょっと私がむくれちゃったりしたりもありましたが・・
そのことは、つぎのブログで・・(笑)



いつもありがとう♪
おつかれなのに♪

とまあ・・こう言ってビールを飲むんですけどね(笑)




下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

私も、先日コストコ行ってきました~(^O^)
東京の娘の所に行った時に、連れて行ったもらって以来の2度目!
今回開店前に、入会だけしていましたがTVのニュースの込み具合に
躊躇していました。

平日ならと、友達を誘って行ってきました。
しかし、欲しいものが違うとシエアするのは難しいね。
ミーハーの私には、欲しい物が沢山ありましたがグッと抑えつつの
お買いもの~♪(^O^)ハハハ

今度は、冷凍の「アサイー」を是非買って来ようかと思ってます。
家族が少なくなると、欲しくても食材は余り買えないね。
めんたいパークの「切れ子の辛子めんたい」は大きなかたまりが一杯で
美味しかったです。
非公開コメント

