プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ランチ♪

今日のお昼、こちらに行ってみました。
(現場移動の途中です)


珈琲家暖家(豊田市)

IMG_7629.jpg

ブランチサービス?なんですね~
ランチ!ってのはないのですね・・

でも、も~~のすごい人・人・人・・

IMG_3799.jpg

なんでこんなに居るんだろうと思いましたよ・・
12時ちょっと前なのに・・・
もしかして、モーニングからずっと居るのでは?と思ったり・・

これで700円・・(BLTサンドが320円・アイスコーヒー380円)
たれぼうこさんが言ったとおりだ~~(笑)


この暖家って、前に若林(地元話でごめんなさい)にもあったような・・
チェーン店なのかな?

なかなかランチする機会がないので良かったです。
(普段、お弁当なので・・)




おまけの写真・・

あずきとダブルガーゼでホットカイロを作りました。

IMG_0153.jpg

レンジでチンして目にあてるとじんわりあったかい・・・

でもっ!やはりここは横着者・・
ざくっと作ったら、大きすぎ・・・
ええ・・・四角く手縫いしたのに・・
リボンで縛らなきゃいけなくなったわ・・・(縫い直すのがめんどくさ~~っなので)


びしっと決めろよ!びしっと!(笑)




***

消費税法改正にあたって、契約するのに頭が・・・まわらないよ~~
ざくっとわかっても、細かいことが、?????状態・・
しばし、資料を読んで勉強します。
(遊んでるわけではないのよ~~っ)
こういう(どんな?)仕事だと、工期や変更契約によって違ってくるんです~っ!

と・・ちょっとブ~タレテマス





下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは(*^-^*)
暖香はチェーン店みたいですよ。
若林店も健在ですし♪
ここ、休日のモーニングとかすっごく混んでるのだそう。
(お友達が言うてました)
ブランチはお値打ちで良いですよね~☆

まだチクチクの神様はお帰りでないみたいですね( ´艸`)ムフフ

うちの会社でも消費税の話題になったわ。

消費税上がる前に契約して差額は そっちで負担してくださいよ みたいな話が出てるよ

ホットアイマスクいいね(*^^*)
小豆を使って そんなことが出来るなんて知らなかったわ

どれくらい温めるの?

No title

* たれぼうこさんへ *

私も若林の店見たことあります。
こちらも駐車場いっぱいですね~
(確かに土日しか通ってませんわ・・)

にぎやかで一瞬コメダ?と思うくらいでした(笑)
でも、ちゃんと分煙されてるのはよかったです♪
(今時は分煙してるところが多いね・・それか全く
 灰皿が置いてないから禁煙かな?)

No title

* さふらんさんへ *

こちらは工期が来年の3月末までかどうかで判断よ・・
超えるなら8%
超えないなら5%
元々契約した分については据え置きとか
変更したら・・とか
もう訳わからないわぁ~

普通の材料は施工日前か後かだわ・・

リーフレット読んでるけど
頭に入らないってか・・入れようとしない私の頭よ(笑)


ちくちくの神様は帰りたがってますなぁ・・
じみ~~~に引きとめたりしてます(笑)

小豆のアイマスクはじんわりよ・・
レンジで20~30秒位でためしてみて~
(ハーブを入れてもいいって書いてあったわ~ラベンダーとか・・)
非公開コメント

