プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ハンカチ作りと暇人がやったこと・・

ハーフタオルハンカチを作りました。

IMG_7444.jpg

すべてリバティ・・と言いたいところですが、一枚だけ隠れパンダです(笑)
頂き物のタオルを切ってしまいました・・
ハーフハンカチってどうなんだろう?と思いつつも、
タオル地だからいいか・・と思って・・

縫ってひっくり返し、ぬってひっくり返し・・のみです・・
(フチに端ミシンとかしなかったよ・・← こういうところが横着なんです)




**

さて・・先週、仕事中・・
どえりゃ~暇だったもんで?
こんなもの作ってみた・・

ハンドタオルで「クマ」

IMG_1206.jpg

おほほ・・首元のリボンは書類縛る・・アレです(苦笑)

もう一つ、事務所のふきんで「うさぎ」

IMG_6383.jpg

ちょっとしたハンカチを送るときに
こんな感じで差し上げたら、喜ぶかな?(笑)


とりあえず作ったのでちょっと雑~~っ!(笑)






下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

