プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


簡単?洋服できあがり~♪

ミシンの調子が悪いと思って、こちょこちょ・・
納得いかないので、修理屋さんに見てもらったら
このままで大丈夫じゃない?と・・
(私からみて下糸がねぇ・・・)

まあミシン屋さんが言うんだからいいのか・・と(笑)

で・・一枚、簡単キャミソールを作りました。

IMG_6473.jpg

縫うところは少ないのかもしれないけど・・
私にとってはどれも簡単ではないなぁ・・(苦笑)


IMG_4432.jpg

でも、肩紐の所とかはゴム!
ゴムでこのギャザーがでるんだからいいのか・・?
この肩紐と身頃をつけるのが・・簡単でなかったと思う私だったのです・・

まあ・・できあがったので
本日は着て・・上にカーディガン♪(笑)

花柄なんて・・めったに着ないからちょっとはずかしいわ(笑)




下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

お洋服も作っちゃうのー?!
すごい〜(≧∇≦)

しかも可愛い♪
白Tの上にきても可愛いと思いますよー♪
秋物の服欲しいなぁ…

No title

こんばんは(*^-^*)
すっご~い!!
お洋服まで作れるんですね~☆ 尊敬~ヽ(´▽`)/
花柄でも落ち着いた感じの色味だし
これからの時期にも良さそう~♪ 

秋の服って悩むよね~~

No title

* ぷ~さんへ *

作りました~♪
白Tの上に着たいですが
夏でもほぼ長袖のわたしなんですよ~
長袖白Tではあまりに若つくりすぎる~~(苦笑)

カーデでごまかします(笑)

No title

* たれぼうこさんへ *

ありがとうございます。
作ってみました~♪
ちくちくの神様が帰りつつあるのを
呼び戻して・・(苦笑)

花柄でも地味なのでいいかな?と・・
(でも恥ずかしいですよ)
非公開コメント

