プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


瀬戸・多治見に♪

たまにはRとのことも書かなくちゃ~です(笑)
(夫婦仲・・どうなってんの?って言われちゃう・・かな?)


先週の土曜日、R、お休みをもらえたので行ってきました。

IMG_0175.jpg

前に瀬戸に行ったとき・・ギャラリーの案内をいただけるように
お願いしてあったの・・
で・・案内が来たので行ってみようかと・・♪

ギャラリーくれいで行われてました。

豆皿かあ・・お気に入りがあるかなとか思いながら・・・

すてきなお皿がたくさん・・
でも・・作家ものなのでお高くて・・目の保養だけです・・(苦笑)


せっかく来たのでちょっと足をのばして多治見に・・
お昼はこちら


井ざわ(多治見市)

IMG_0314_20130905113057412.jpg

私はミニあなご丼つきのそば♪
Rはなんだっけ・・から揚げ?とか乗ってるミニ丼のそばでした・・

IMG_3911.jpg

おいしかった~♪


二人でおでかけ嬉しいです♪
家でもしゃべってるけど、車の中でもいろいろ話ができるからね♪

帰りはロールケーキ(通ったら絶対に買うって決めてるお店)買って・・
大福も買って・・それは私の実家に手土産・・・

いつもちょこちょこと寄ってくれて父母の相手もしてくれるから
うれしいです♪
 
ありがとう♪



下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

仲良し夫婦してるね。
たまには、前の読み返してみる?

数年前の記事(^^)
笑っちゃう過去の自分が沢山がいそうじゃない?

本当に良いわね。
ほんわかしてる雰囲気があるな~って思います(^^)

No title

* さふらんさんへ *

ねえ(笑)昔の読んだら
いや~~こんなことで悩んでたんだ・・とか
勝手に自分だけ怒ってたんだ~となりますね(笑)
それもこれも良い思い出です

でもね~~付き合ってた頃の方がいいわってことも多いのよ・・

もう!って怒ることも多いのよ~(笑)
ってもお互い様って思ったりもあるんだけどね~~

先日も夜私が怒って・・しゃべりたくなくてメールして
文句言ったら
「すみませんでした」って・・・
めったに謝らない奴だからあやまるまで知らん顔って
思ってたら次の日の朝お弁当作ってるとき(怒っててもお弁当はつくる)誤ってきたわ・・

ヨシヨシ(ニヤリ)よ

No title

旦那さまと仲良しですね♪
一緒にお出かけはうれしいですよねー

お蕎麦も美味しそう!!
最近美味しいもの食べてないぃぃ…

いつまでも仲良しでいてくださいね^_^

No title

* ぷ~さんへ *

ありがとうございます♪
もうっ!となることはありますが
仲良しだと思ってます(えへへ・・)

そばもおいしかったですよ♪

非公開コメント

