プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ツボ・・何回言ったかな(笑)

先日、こちらへ行ってきました。

長閑(名古屋市)

IMG_9390.jpg

一週間のうち4日だけ営業しているのでなかなかいけなかったです。
住宅街の中、こんなすてきなカフェが・・

注文したのは
うめしそジュースと穀物実のケーキだったかな(←あやしい・・)

IMG_6260.jpg

メニューも皮のブックカバーにはいってて・・
お砂糖の入れ物もかわいいったら・・・ツボです・・
スプーンも貝?貝みたいなのでできてて・・・ツボ!

おしぼりだってね・・てぬぐいを切ってできてるのよ・・まねしちゃおうかしら・・
(写ってないけど・・)

IMG_2268.jpg

お土産買って帰っちゃった♪

IMG_7823.jpg

こんなすてきにラッピングしてくれた♪
(これもツボ!)

中身は・・

IMG_1275.jpg

きなこのクッキー
ふくろうのかたちの紅さつまいものクッキー
写ってないけど「はちブローチ(木でできてるんだよ~後日ね)

おまけのケーキ♪

もう!ツボですツボ!


席も背もたれが高いので落ち着いて居られる~長居しちゃうわ(笑)
(ちょっと半個室っぽくてイイデス♪)

もう一度いきたくなるカフェでした♪



下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは(*^-^*)
私もここ行ってみたいんですけど
なかなか・・・。
素敵なカフェですね~♪
もう少しで夏休みも終わるし もうちょい涼しくなったら
カフェ巡りに行きたいワー☆ ってか、行こっと!! 

No title

素敵なカフェですね~。
丁度、免許の書き換えがあるので平針に行こうかな~?

地元警察で済まそうと思っていましたが、ここを目あてにネ(笑)

No title

* たれぼうこさんへ *

ここツボでした。
ゆっくり落ち着いて居れるので・・
水曜~土曜の午後だけだから
なかなか行けませんでした・・

ぜひ行ってみてください♪

No title

* 風花さんへ *

免許の書き換えで平針なら近くですよ♪
ぜひ!
背もたれの高さがあるので後ろとかさえぎってくれるのが
落ち着けてよかったです。

ぜひぜひ~♪
非公開コメント

