プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


かわいいマステはなんと・・

先日、見つけたマステ!

ひとつめはムーミン!茶色と黒のストライプのなかにムーミンやら
ニョロニョロがいます・・
ミィにしようかと思ったのですが・・
地味に茶黒のムーミンに・・・

IMG_2285.jpg

本題はここから?(笑)
もうひとつはパンダのマステ♪

たれぼうこさ~ん、パンダです!パンダ!
もう持ってみえるかも?
たれぱんだではないですがパンダです~( ← しつこい?)

セリアで見つけたパンダ柄・・
これで100円なんてうれしいものです♪
(ムーミンは280円だよ・・まあ・・巻きが違うんですけどね~)


あまりにかわいいマステだと使うのがもったい・・になってしまうけど
つかっちゃいます~♪(何かのときに・・(笑))


さて・・オークションハギレの中にうさぎのリバティが・・

IMG_6866.jpg

地味な感じですがかわいい・・(リアルすぎるうさぎかな?)
これならぱっちんしやすいので・・
ええ・・パッチンピンにしちゃいました♪
(8センチパッチンピンです)

めちゃ・・慣れたよ・・パッチンピン!
すぐできちゃう・・(雑ですがね)

これなら簡単!すぐできるわ・・
(裏がフェルトって楽だわ~~~♪)





下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わぁ~パンダだパンダ!!!
可愛いにゃ~~~☆
ん~でもテープ使わないし・・・とか考えちゃう貧乏症;
でも見たら買っちゃうかもナ( ´艸`)ムフフ

No title

* たれぼうこさんへ *

そう!マステって使わないのよね・・
セロテープみたいにつかわない・・
でも職場の書類とかはがしたいものはつかうんですよね~
(そういうところに使おうかと・・)

でも、パンダですよ♪
見たとき
「おおっ!これはたれぼうこさん!」と
思ってしまったのでした(笑)

そのくらい
たれぼうこさん=ぱんだ

になっちゃってるんですよね(笑)
非公開コメント

