プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ちくちくの神様・・引きとめチュー♪

チクチクの神様・・
帰りそうになってるとこ引きとめて?頑張ってもらってます?!(笑)



昨日はRの帰りが遅いということで

友達からドラマのDVDをたくさん送ってもらったものを見ながらチクチク・・
(いつも、送ってくれるので私はとっても嬉しいです。
 すぐに見れないんですけどね・・ついつい全部見たくなっちゃうから・・(苦笑))

今回もぱっちんどめ・・8センチくらいの大きいもの・・
裏はいつも同布で処理してましたが、フェルトでもいいかな?と初(笑)

  だってさ・・リバティ(お嬢がオークションで落としてくれたもの・・
  ケチケチつかいたいじゃない?(笑)← どこまでケチやねん!


もう一つは、がま口が作ってみたかったのですが
とりあえずミニミニの豆がま口で初チャレンジ!

IMG_2318.jpg

どちらもリバティ・・かわいいなぁ・・
でもケチケチだからね・・・ハギレのハギレまで取っておいて・・何する?位・・


裏もチラリ・・・

IMG_4327.jpg

ちっちゃいものはかわいいねぇ~~♪


豆がま口はもう一つあるので今度はどんな布でやろうかな?と考え中♪
あとは、これをキーホルダーにするのかどうするのかも迷い中・・


基本・・小さなものしか作ってないなぁ・・
(大きなものは、アラが見えるしね・・ちいさくても見えるんだけどね・・(苦笑))

下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
美月さんマメですね~
そして器用ですね~~~♪
私には とてもとても・・・。
こういう雑貨は買うものだという頭です(笑)
素敵な作品が出来上がるとテンションも↑↑って
まだイロイロ作っちゃうのかな( ´艸`)ムフフ

No title

* たれぼうこさんへ *

あきっぽい私にしてはめずらしい降臨中です(笑)
多分、先日まで孫の世話?に追われてて
現実逃避したかったから?だと思いますね・・
(なので神様が帰りそうになる・・)

細かいものだとミシンとか使わずに済むのが
いいのかな?と・・

そうそう!ブログにUPしますけど
たれぼうこさんが好きそうなもの?
みつけちゃいました♪
非公開コメント

