プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


どこにフチ子さん居るでしょうか?(笑)

家のちいさな観葉植物(キッチンカウンター上にある)に

何かが!!

IMG_5048.jpg

「コップのフチ子さん」が枝にしがみついてます♪

「うわっ!めちゃくちゃツボ!」

ちょっと、パンツが見えるところがまた良し!(笑)


Rやお嬢は・・
「我が家に合わないキャラ・・・」とドンビキですが・・(笑)

「え~~っ!これがいいのよ・・」と思う私・・・(苦笑)


職場にもしがみつかせようと思ってますよ・・・(ニヤリ・・)




またそのうちに「フチ子さん」登場させましょう♪



下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは(ゝω・)

笑笑笑(*´∀`*)
私もこういうの好きです♪ 思い切りストライクですわw

No title

* たれぼうこさんへ *

ストライクですか?(笑)
よかった~♪

私もメッチャ!ツボです。

なのに・・部屋の雰囲気に合わないって・・
さりげな~~くて
私的には全然OKなんですよ!

ただね・・職場にも一つつけようと
思ってるんだけど・・意外と良い場所がないのよね・・(苦笑)
非公開コメント

