プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お嬢がオークションで・・

縫物の神様が降臨していることを知って
お嬢が「オークション」してリバティの布を取ってくれました。

と~~っても、良い人で
お嬢がオークションしたのに我が家へリバティのハギレを送ってくれました。

1つはハギレ・・8枚
(約15センチ角)

IMG_1250.jpg

もう一つはほんとうにハギレシリーズ♪
全部で51枚ありました。

IMG_0720_20130819125805985.jpg

78歳の方がもう縫物をしないので・・ということで
他におまけで封筒セット(手作り)も入ってて・・

ちょっと感動♪

51枚のハギレはほんとうにハギレですが
使い道(マグネットとか)によってはいろいろできそう♪


でもね~~
リバティって言葉だけで、恐れ多くて?使えない~~っ!
失敗できない~~って思ってしまう私は、小心者ですな(笑)

何作ろう・・・

アイディアくださ~~い♪


下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

美月さんホントに器用!!!
うさぎさんもっと大きいのかと思ったら
相当ちっちゃいんですねー(≧∇≦)

お家が近かったらお裁縫教わりにいくのにー(笑)
ボタンつけすら変になっちゃいますよ…

No title

* ぷ~さんへ *

ありがとう♪
近いところで見ると「えへへ・・」と
笑ってごまかさないといけないですよ(笑)

手仕事は好きなんですが
好きの何とか~で上手ではないんです・・

間近で見ても大丈夫なようになりたいです(笑)
(基本おおざっぱなのがいけないんですよね~)
非公開コメント

