プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


縫い物の神様降臨中

縫い物の神様・・降臨しております♪

ミニミニうさレンジャー作りました。

1号!なんとか自立で立ったりします(笑)


IMG_7643.jpg

大きさで言えば、このとおり・・
糸巻きの二つ分・・・

IMG_4896.jpg

ミニミニうさレンジャー2号
ピンク系・・

IMG_5950.jpg

1号・2号とで・・(笑)

IMG_7945.jpg

リバティマグネット♪
と~~っても小さいマグネットなので
ハギレ・・ほんとにすみっこの布でケチケチと・・(笑)

IMG_2888.jpg

ピンクッションも作成・・

IMG_4486.jpg

ちょっとイマイチ・・
作り直そうかな・・と思いつつ・・とりあえずUP!



いつまで降臨してくれてるかな?




下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

か,かわいい~~~ぃ!!

いや~、こう言うのって作り出すと止まらないわ!
この大きさが、又いいね。
ボタンも可愛い!
何か型紙があったの?自己流ですか?

王子様もきに入りそうですね(*^^)v

No title

* 風花さんへ *

うさぎの型紙はネットからダウンロードしました。
1こ作ったら2こ・・となったんだけど
これ以上作っても・・で
とりあえずうさぎはやめ~~っ♪(笑)

マグネットは簡単です。
工作間隔ですしなんといってもハギレ・・
ほんとうにちいさなハギレが使えるので・・(ニヤリ)

縫物の神様・・
お盆に九州のRの実家に行った後・・
どこにいっちゃったんでしょう・・(苦笑)

また降りてきてくれるかなぁ・・って感じです(笑)

非公開コメント

