プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


デコパージュっていうのかな?

先日、セリアでこんなもの見つけた♪

IMG_2806.jpg

デコパージュの糊?!


おおおっ!
これでできるんちがう?

ってのは
先日、前からず~~とある、透明の 「iPhone4s」 のケース
布を両面テープで貼ってみたりして・・そんなんで使ってみたり・・

「これならいいんとちがう?」

買って・・やってみましたよ♪

夏の工作って感じだねぇ~~(笑)←今時無いか?


出来上がりはこんな感じ・・


IMG_2414.jpg

良いんとちがう?

でもね~~初心者だから?初心者だからなの?
それとも糊のせい?

乾いてもちょっとべたっとする感じ・・(笑)
もっと乾いたらいいのかなぁ?


木工用ボンドを薄めて縫ってる感じなんだけどね・・こういうもの?

でも、まあ・・遠目ではわかんないし~OK!OK!OK牧場 ← わかる人だけわかる・・古い?




下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

大昔 やったよ!デコパージュ

石鹸に好みの紙をはる

何回か塗っては乾かしをク繰り返して。

最近 手芸も、さっぱりだわ
美月さん ホントにマメよね!

No title

* さふらんさんへ *

デコパージュ・・初めての体験だったわ・・(笑)
マメよね~~って
さふらんさんからのクロスステッチ・・
全然手をつけてないのよね・・
(袋を開けて、糸は使ってるんだけどね~~)

さふらんさんのほうがマメよ・・
クロスステッチ見たとき・・
気が遠くなったもの(笑)
「いやーっ!こんな細かいことするの?」って・・

それに比べて、私の方は「工作」に近いから・・(笑)

No title

4sのケースにカバーつけるなんてすご~い!!

最近4sのカバー全然売ってなくて5ばっかり。。。
はずして使ってたら落としてカメラ付近ヒビ入っちゃいました。。。

美月さんさすが器用ですね♪

No title

* ぷーさんへ *

そうです!もう4sのケースなんて
みかけないですね(笑)
そんな中、最初にとりあえずでつけた
透明のケース…
これにデコパージュしちゃいました。
結構気に入ってます♩

最近、お嬢の影響で縫い物の神様が
舞い降りました(笑)
チクチクしてます。
非公開コメント

