プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


土日いろいろ・・

この日曜日はどこもかしこも「花火」でしたね♪

我が家から花火がよく見えることと、ヘアカットしてもらうため集合?!
(お嬢・R・私・・女性はカラーも込み)

王子1はお嬢だんなさまのお母さんとお泊りでお出かけしているので
王子2のみ♪

IMG_6655.jpg

我が家の、無印良品のクッションの上でごろりんこ・・・
うま~~く、はまりきってます・・

もっと本当はかわいいんだけど、なぜ?この半目になってしまったの?
これじゃあ、おすもうさんじゃないか~(笑)
一か月の王子2です・・デカイ!

花火の写真は網戸まで写っちゃってますが・・とりあえず・・

IMG_4382.jpg

でも花火よりも、ホットプレート焼肉・・
でも花火よりも、王子2・・

そんな、花火大会の日でした。← いつも家から見てるだけ・・ビール飲みながら♪



さて・・先日のチクチクのあと・・またもやチクチク・・
(なぜ、忙しいのにこんなことするんだろう・・現実逃避?)


IMG_4165.jpg

パッチンピン・・・裏もこんな風にしてあるんです・・

あとマカロンポーチの材料があったので作ってみた・・
中はほんとは真っ赤とかがよかったけど布がないので黒で・・

どちらもリバティ・・・
(っても、何種類ももってないのでケチケチつかう・・)
リバティでごまかしてるっぽいですが・・(笑)



さて・・最後はメガネを変えました~♪


IMG_1357.jpg

ええ・・ええ・・またまた老眼が進んだのですよ・・
遠近両用・・
そして今、CMやってる「アレ」です。

かる~~い・・
実物は紙か?紙のフレームなのか?と思うほど・・
(お値段の割にはちゃっちい・・・です)

いつもフレーム選びに悩みますが
今回は、無難な無難なフレームです。

お店の人に
「インパクトが強いのでなくていいですか?」って・・・

非常に軽いので、ずりおちることはないです・・・(笑)




下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

